Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

柴軍団

昨日の夕方のお散歩。
仲良しの「まろちゃん」♀「ほろちゃん」♂発見。

イソイソと走っていく翔&ma-sa

そしてお会いできて遊んでるとき上から「翔ちゃ~~ん」って





おやっ「サイちゃん」♀






サイちゃんは「何やねん、五月蠅いワン」って言いながら知らん顔



しばらく行くと「じゅんちゃん」♂遭遇



サイママさんが撮ってくださったほろちゃんと遊ぶ翔をしら~~~~ってしたお顔で眺めるサイちゃん。


090225_172411.jpg

あんたらお子ちゃまでやってられへんワン


最近のお散歩道。
柴っこが増えてきた気がする~~~~
でもこんなに集まることって少ない。


とっても楽しいお散歩でした。






  1. 2009/02/26(木) 17:36:18|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<最近の色々 | ホーム | ni-niとお出かけ>>

コメント

時々ね、お散歩で寄る公園に、柴ワンコの集い(?)みたいなのがあるらしく、かなりの柴ワンコがあつまっていることがあるの。

トトはちょっとその数の多さにビックリ?ビビリ?で、なかなか近寄らなかったことがあるの(^o^;

でも、one VS one は大丈夫よぉ~(^o^)v

ご近所は、赤柴がやっぱり多いかな?
時々黒柴みかけると、翔クンより、白い部分が多い少ないと叔母と話してます。
  1. 2009/02/27(金) 11:11:27 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
柴ワンコの集い公園??行って見た~~い
我が家の周りには「大概の子は大丈夫なんやけど、柴はあかんねん」って仰る飼い主さん多いですぅ。
フレンドリーな柴ワンコもいるんだけどなぁぁって少々残念。

フフフ トトチャン、マンツーマンで遊びましょ♪
で、決まったかしら~~♪♪♪

柴は色の出方がそれぞれなんだけど、黒柴は特に色がわかりやすくて面白いです~
  1. 2009/02/27(金) 13:26:09 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

ほんまに~~♪

一昨日は、よぅまぁあんだけ集まったよなぁ。
いつものハナちゃんやらは、いはらへんかったけど。
あれ? ほろちゃんやったっけ?
私、フォローちゃんやと思っててん。
どっちやろ~?
今度確かめといて~(笑)

あの時、サイがミルキーちゃんのパパに失礼やったやろ?
で、ma-saちゃん、髪の〇△い人に反応するんとちゃう~?って言うたけど、
それやったら、毎日主人の見てるし、、、、(爆)
ほんまあの時、冷や汗かいたわ。

あと、こてつくんとか、名前知らんけど何匹かいはるやん。
みぃ~~んな集まったら、どんなになるやろ~?
  1. 2009/02/27(金) 21:40:48 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

サイママさん

来てくれはってありがとぉございます。
ねぇ~楽しかったよねぇ♪
えっ?フォローちゃん??私いっつもほろちゃんて呼んでんねんけど。。。
ぼ○ちゃんのお母さん(多分)はホロンちゃんて呼ばはるらしいわ(爆)

え~ご主人○△やった?
全然気づかへんかったわ~。
ミルキーちゃんのお父さんはきっと何にも思ってはらへんわ。
ワンコってそぉいう時あるやん。
こっちが気にしてるほどでも無いって。

ほんまにぃみぃぃぃぃんな集まったら楽しいやろなぁ
けど他のワンコよぉ通らはらへんかもよ。
  1. 2009/02/27(金) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/463-5276eae8
| ホーム |
