Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の色々

以前お散歩後に大好きなおじさんからおやつを貰うって話を書きました。

先日そのおじさんが初めて、、、ピンポ~~ンと鳴らされました。
何事??と出て行くと、
「明日で引き払うことになりました。」って


おじさんはお仕事の都合で何人かのおじさん方と一軒のお家に住んではりました。
「他のみんなは残ってるんですが、私だけ引き上げですわ~」って。
何でも一段落ついてからおじさんだけまた違うところへ行かれるそうです。

そぉ言って山盛りのおやつと、デジカメで撮ったお写真を持って来て下さいました

P1000451-1.jpg

おじさんから貰ったおやつを喜んで食べてる翔やら、お清まししてる翔。

「今日で最後かと思うと涙がでてきますわ~」とまでおっしゃってくださったおじさん。
本当にありがとうございました。


この日を境に翔にはお散歩後玄関で番犬はさせていません。
だって、おじさん以外の方は残ってはるから、またヒュンヒュン泣くでしょうしね。
何よりおじさんが居ないことが理解出来ないだろぉから。
しばらく番犬はお休みさせます。






先日ne-neのバレエの発表会がありました。

P1000456-1.jpg

段々頂ける役が大きくなってきて、出番も増えて見応えがありました。
もぉ少し笑顔がでるといいのになぁぁ。
苦手だったトゥも少し立てるようになってました。
ne-ne。練習の甲斐があったね。




そしてそして昨日3月3日はおひな様の日。
そして、我が家ではJyollyの誕生日。

ジョンちゃん6歳のお誕生日。


ni-niから電話がありました。
「今日Jyollyの誕生日やなぁぁ」って。。。。。


ジョンちゃんずぅぅぅっと思ってるよ。
P1000457-1.jpg
スポンサーサイト

  1. 2009/03/03(火) 19:13:45|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<辛いですぅ | ホーム | 柴軍団>>

コメント

そぉかぁ~~~
おじさん、翔クンのこと大好きだったのね。お写真良いショットばかり。
いなくなって、淋しくなるね。
きっと翔クンも、番犬しなくなって、おかしいなぁ~って思っているよね。
いつか、その意味が分かると思うけど・・・

トトだって、叔母が不在(入院)になった時、居ないことわかるのに、少し
時間がかかったけど、ちゃんと理解できたみたいだし。

ne-neちゃんの発表会、無事終了オメデトウ~~~☆♪☆♪☆
いっぱい練習したんでしょうね。
発表会で、その成果発揮できてよかったね。(^o^)v

昨日は、Jyollyクンのお誕生日でしたか・・・
  1. 2009/03/04(水) 18:21:29 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

翔くん、幸せ~

そのおじちゃんと翔くん、相思相愛やったんやね。
こんなして写真撮ってくれてはったとは!
めっちゃ嬉しいやん。

ne-neちゃん、お疲れ様!
ma-saちゃんも一日仕事で、疲れたやろ~?
また次回はますます大役もらえるでぇ~~。

今朝見かけたあと、「そや! 昨日は、、、」って思い出してん。
Jyollyくん、「翔、おまえ幸せなヤツやなぁ。」って言うてるやろな。
ni-niちゃん、やっぱり優しい子やなぁ。
  1. 2009/03/04(水) 18:45:26 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
お写真良い表情の翔ばっかりでしょう~♪
「お座りっ」って一応言うてはったけど、座る前におやつ渡してはった(爆)
そのうちおじさんが居はらへんことを理解するときがくるよね。
私もすごく寂しい(涙)

トトチャンもおば様がご入院のときは寂しかったもんね。
でも今は、きちんとおば様の歩調に合わせてお散歩。
偉いよね~~~♪

そぉなんです。
男の子やのにお雛様~~って笑ってたもんですぅ。
ちょっと変わったとこのある面白い子でしたが、産まれたときから面白い子やったんやわ~(笑)
生きてたら一緒にお祝いできたのに。。。って思ってしまいます(涙)
  1. 2009/03/05(木) 09:35:35 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

サイママさん

来てくれはってありがとぉございます。
おじさん、ワンコのおやつが入ってたパッケージに写ってるワンちゃんが翔に似てるって
そのパッケージ大事に取ってくれてはったん。
それも頂いたんやけどね。
ほんまに大事に思ってくれてはって、物凄い嬉しかった♪
そやし、あのお家にもぉいはらへんと思ったら滅茶苦茶寂しいねん。
私ですらそぉやから翔はもっともっとやと思うわ。

Jyollyの誕生日覚えててくれてありがとぉ~~~~
めっちゃ嬉しいわ~
ni-niにとってJyollyは特別な存在やったみたい。
あの子のしんどいとき傍にいたからかなぁ。

ne-ne。。。。これ以上大きい役はいらんっ
こっちがもぉ無理やわ~~(大爆)
  1. 2009/03/05(木) 09:42:51 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/464-9c3f3eba
| ホーム |
