Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

辛いですぅ

いきなりですが、今年の花粉は凄いです。

私、もともとは稲や雑草に反応する花粉症で、
みんなとは時期のずれた時にグシュグシュしていました。

ところが、今年は杉にも反応し。。。。。。






目

のような状態に。


元々がっつり二重の大きめの目ですが、、、
今は瞼が真っ赤に腫れ上がり痒くて痒くて(涙)


鼻も若干グシュグシュしていますが、
目に比べれば全然大丈夫

病院にも行きお薬も貰っていますが、イマイチ。

早く良くならないかなぁぁ
スポンサーサイト

  1. 2009/03/12(木) 15:03:45|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ストレス? | ホーム | 最近の色々>>

コメント

ほんま、今年の花粉は飛び始めも早かったし、酷いよねえ・・
私もマスクをして散歩をしても、家に帰って来たらくしゃみ、鼻水が
止まらへんねん(T_T)

私は目の方は、ショボショボして時々痒くなるぐらいやけど
鼻のほうがしんどいねん。
夜中は鼻詰まりで息苦しくて目が覚めるし・・・
ああ・・早く花粉の季節が過ぎ去ってほしいわ。
ヒノキもあるからまだまだ当分無理やけど。

ma-saさんもお大事に!!
  1. 2009/03/12(木) 15:45:29 |
  2. URL |
  3. chobipon #GPAZKWNo
  4. [ 編集]

ほんま、きついよなぁ!

ご存知のとおり、私も今年久々花粉症復活した~。
この頃毎朝向かいで声かけあってるけど、残念ながらこのお顔が見えへん、、、(笑)
ma-saちゃん、もともとおめめパッチリやし、腫れると、赤系のアイシャドー塗ったみたいに色っぽぅなるん?
今度アップで見るわ~~(爆)

このイラスト、、、どないして描いたん?
うまいこと描いてあるやん。

そうそう、私が間違ってたわ。
あの柴ちゃん、「ほろちゃん」でした~~。
昨日尋ねてみてん。
  1. 2009/03/12(木) 19:35:30 |
  2. URL |
  3. サイママ #hfg3l8os
  4. [ 編集]

chobiponさん

来てくれはってありがとぉございます。
chobiponさんの日記見て、あぁぁ私も~~って思って書いたん。
鼻が酷い友人は、夜中に鼻水で溺れそうになるぅぅって言うてはりました。

私、いっつもは出ない杉にでたので、今後の予定が(花粉症の予定ね)
全く立たないわ~~(涙)
このまま杉→ヒノキ→雑草って移行していったらどないしよぉぉ(大泣)
  1. 2009/03/13(金) 14:56:10 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

サイママさん

来てくれはってありがとぉございます。
ハハハ私の絵見て上手いこと書けてるって言うてくれたんサイママさんが初めてかも~~(爆)
みんなに「笑わそうとしてるとしか思えへんっ」って言われる絵やのに(大爆)
このイラストはPC買ったときに付いてるペイントソフトやねん。

アイシャドー塗った見たいに色っぽくなったらええねんけど、
赤いのは赤いで~けどさ~腫れて、肌も象の皮膚みたいになってるからまぁぁったく色っぽくないのよ~
主人には、あんまり酷いから外出禁止って言われたくらいよ(涙)
けど先日塗り薬変えて貰ったから段々よぉなってくると思うねん。

「ほろちゃん」やったやろぉ。
他にも「ポロンちゃん」とも呼ばれるって言うてはったで~
私は最近会えてないわ~~



  1. 2009/03/13(金) 15:06:09 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/465-ef94bec9
| ホーム |
