Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

信州へ行って来ました。 一日目

コテージは1階部分はキッチンとリビングになっていて
2階部分はベッドルームになっていました。

一人でお留守番出来ない翔のため(家では全然平気なんですが、、、
露天風呂付きのコテージをお願いしてありました。

え~~~露天風呂は期待してはいけません。
普通に外にあるお風呂ってだけでした。
まして凍ってたし。。。



宿で飼われてるポニーにヤギ。

ポニーに鼻近づけられて飛び退いた翔

P1000588-1.jpg

そぉそぉ毎朝ヤギミルクを配って下さいました。
臭いもなく飲みやすかったです。 ご馳走さま~~



コテージへの大きな道路は路肩に積もった雪はあるけど、道自体は全然大丈夫でした。
でも一歩中に入ったらまだまだ冬景色も楽しめ良い感じでした。


P1000561-1.jpg

P1000558-1.jpg


P1000583-1.jpg


P1000570-1.jpg



思わぬ雪に大喜びの子供達。

そりは無料で貸して下さいます。




雪遊びにも満足して、そろそろ温泉へいきましょう。

どこかに良い立ち寄り湯はないですか~~



片倉館。
レトロな佇まい。
気持ちの良いお風呂でした。

P1000554-1.jpg


食材買ってこの日はすき焼きをしました。



二日目へつづく



  1. 2009/04/03(金) 09:46:59|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<信州へ行ってきました。 2日目 | ホーム | 信州へ行ってきました 1日目>>

コメント

懐かしい雪景色だわぁo(^o^)o
翔クンも、こんなに雪が積もっているの初めてでしょ?

犬は喜び庭駆け回るぅ~♪
のような光景ですね。
  1. 2009/04/08(水) 10:12:10 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
うん。翔もこんなに沢山の雪は初めて。
雪食べてた(爆)
どの子も楽しそうでしょ?(笑)
  1. 2009/04/09(木) 11:53:58 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/471-9c967ddd
| ホーム |
