Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お花見

信州から帰ってきたら
いつもの散歩コースが満開でした。

P1000640-1.jpg



朝の光に照らされて桜の綺麗なこと。

P1000643-1.jpg

P1000646-1.jpg

P1000644-1.jpg


5年前の4月。
満開の桜の下をワンコと歩きたい~と思い立ち。
5月にJyollyを迎えました。

今一緒に歩いてるのは翔だけど、この季節Jyollyはきっと一緒にあるいてるはず。。。
そんなことを思いながらのお散歩です。



おっサイママさん&サイちゃん

P1000648-1.jpg


お互いまだまだマスクが手放せません。


いつも遊んでくれるマロちゃん

P1000651-1.jpg

上に乗ってるのが翔です(爆)

仲良しで兄妹ですか?とかご夫婦ですか?とか聞かれますが、
いつもガールフレンドですっって答えます。



P1000665-1.jpg



桜と一緒の写真ばっかり撮っていらんわ~って言ってるかのようなお顔。
草食べてます(爆)


  1. 2009/04/07(火) 14:51:37|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<一緒にお散歩 | ホーム | 信州へ行ってきました。 3日目>>

コメント

桜の下で

そらも満開ですねぇ(^o^)
きれいな桜並木だねぇ~

しかし、翔クンの牙スゴイわぁ~
うちのトトの牙がカワイク見える(^^;   

でも、痛い。

  1. 2009/04/08(水) 10:07:46 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

私まで満喫したでぇ~

旅行記、楽しんだよぉ~♪
考えてみたら、家族皆で旅行なんて、10年以上してへんし(できひんし)めっちゃ羨ますぃ~~~。
翔ちゃんも雪遊びできてよかったねぇ。
川下りもお寺参りも、翔ちゃんが抱っこできるわんこやし可能なんやぁ。
サイなら無理っ!
しか~し、コテージに帰って行かはる時の、スリリングな行程。。。
怖かったやろなぁ~~。

ひとつ、質問。
露天風呂,,,ma-saちゃん、すっぽんぽんで入ったん?
私には無理、、、貧乳と、ブヨブヨ~な体型で、
人に見せられへんわぁ。

親孝行できてよかったね!


明日はもっと暑ぅなるんやて。
そやのにマスク、、、、お互い蒸れそうやな。
  1. 2009/04/08(水) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

この桜並木なんかの雑誌に「京都の隠れた名所」とかって載ったんだって(@@)
それだからか今年は例年より凄い人出。
早朝か夜でないと静かな桜は楽しめないの(涙)

翔のこの顔おかしいでしょ?
トトちゃんは翔より小さいから牙も小さくないと変だよぉ。
でも痛さは一緒かな?
  1. 2009/04/09(木) 14:59:08 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

サイママさん

来てくれはってありがとぉございます。
サイちゃんその後どぉ?

旅行記最後まで読んでくれてありがとぉ。
長~くなって失礼しました(笑)
確かにお寺も川下りも抱っこが出来たからかもな。
雪遊びには抱っこはいらんけど(爆)

あの雪道はホンマに怖かったわ~
手に汗握って、生きた心地がせなんだ。
無事帰って来れてよかったよぉぉ

露天風呂、、、すっぽんぽんで入らな入れて貰えへんで~(爆)
けど柵して見えへんようになってるけどなぁ。
サイママさん温泉も行かへんの?温泉の延長線にあるやんかぁ。
入らんと勿体無い気ぃがして(大爆)

マスクいい加減に卒業したいなぁぁ(涙)
  1. 2009/04/09(木) 16:08:54 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/475-0cc190e6
| ホーム |
