Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラッキーなお散歩

ちょっと以前のお話です。
まだまだ桜が綺麗なころ、毎日カメラを持ってお散歩に行ってました。


P1000691-1.jpg

私の大好きな風景
後ろの山は比叡山です。



朝は大体「まろちゃん」と遊びます。
前にも登場頂いた「まろちゃん」

P1000694-1.jpg

お互いに首に噛み付いたりしますが、あくまでも遊び。
大喜びで遊びます。



で、夕方のお散歩では
「ほろちゃん」と「ふくちゃん」に会いました。

P1000716-1.jpg

P1000727-1.jpg

P1000730-1.jpg

あまりに楽しそうだったので動画も撮りました。
良かったら見てください。
なんか酔いそうに画面が揺れますがご容赦くださいね。



まずは「ほろちゃんと」





こっちは短いですが「ふくちゃんと」




こんな風に遊んでもらえるお友達がいて、翔は幸せですよね~
声も立てずにこんな遊びを延々と繰り広げているのです。



さぇて桜も終わって、いよいよ新緑の美しい清々しい季節がやってきますね。
大好きな季節です。

ゴールデンウィーク。
楽しみにしていたni-niの帰省は今回なさそうです。
どこ遊びに行けるかしら。。。

P1000705-1.jpg

  1. 2009/04/16(木) 15:10:05|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<琵琶湖へ | ホーム | 一緒にお散歩>>

コメント

あら、今年ni-niくんの帰省は無いのね。夏までお預けかぁ~
ma-saさんも、つまらないでしょ?


しかし、ワンコ同士の遊びっていいねぇ・・・
トトはヘタくそ(:_;)
ワンワン吠えるだけ。
弱い犬ほどよく吠える!?

を地でいっているような・・・

もっと、ワンコ同士で遊んでくれないかなぁ?
  1. 2009/04/17(金) 11:20:15 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
そぉなのni-niの帰省が無くなって、、、ホントがっかり~~

トトちゃんランで上手に走って遊んではるやんっ(@@)
あれだけ遊んだらヨシとしないと(爆)

柴はね~気の強い子もいるからかしら、、、
柴ってだけで逃げられたり、露骨に嫌な顔されたりするんですよ~
みんながみんなキツイわけじゃないのに(TT)
  1. 2009/04/17(金) 13:25:44 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/477-3cc402ed
| ホーム |
