Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

琵琶湖へ


お天気の良い週末でしたね~

木曜日からba-baが体調崩していたので
この週末はお家にお篭りか~~~と残念に思っていたのですが、

日曜日の朝に、ちょっと気分が良くなってきたので、、、と
おばさんのところへ行きました。



そぉなると、、、お天気良いしどこかへお出かけしよ~~

ちょっと前にお友達から琵琶湖にできた新しいカフェを聞いていました。
Beach Cafe Kuturogi
ここに行ってみる事に。

P1000773-1.jpg



私達が行ったときには他にお客様もいず、貸切状態。
テラス席を占領しゆっくりしてきました。

ドッグランが併設されていますが、こちらはあまり期待しないほうがいいかも。。


ne-neに卵ちゃんを投げてもらい


落ちてくるのを待ってる翔

P1000774-1.jpg


ジャ~~~ンプ。

P1000777-1.jpg


へへへ~失敗

P1000778-1.jpg


わんこメニューもありました。

0419ランチ


でも我が家的には、琵琶湖で遊んで休憩にくるにはいいところ、、、って印象。

兎に角小型犬が多くて、(後から切れ間なくお客さんがこられました)
ワンワンギャンギャン賑やか過ぎて、、、
まして、テラス席が車道に面してるのが落ち着かなくて。。って感じでした。

辛口批評でごめんなさいっ


カフェを後にして湖畔へ。

P1000787-1.jpg


沢山の方々が来られてました。

P1000793-1.jpg

琵琶湖沿いは涼しくてとっても気持ちのいいお散歩になりました。



  1. 2009/04/20(月) 14:57:34|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<頑張れ~ | ホーム | ラッキーなお散歩>>

コメント

あぁ~~~あ、何度読んでも、車のあるおうちはええなぁ~

トトを水辺で遊ばせるってこと、ムリだもん。

多摩川の土手じゃ危なくて・・・(>_<)


GWどこ行こう?
  1. 2009/04/21(火) 13:08:37 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
う~んやっぱり車があると行動範囲が広がるもんね~

キャリーではいくら軽いトトちゃんでも重いし、、
何より長時間は可愛そうよね~

GW、、、こちらに来るってどぉ??(爆)
  1. 2009/04/21(火) 16:08:21 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

おぉ~~♪

そっか。「あそこ」方面もええけど「ここ」方面も、わんこにとってはええんやなぁ。
でもこのカフェ、いまいちやったん?
「あのサイト」にも載せてはったなぁ。
翔ちゃんは喜んでるように見えるけど。。。
一番いいのは、
わんこが楽しめ、日陰もあり、カフェはできたらテラスのみじゃなく人間も涼しく過ごせて、ゆったりできる、、、、
そんなええとこ、あるやろか~~?

書いてくれてはった鴨ちゃんの赤ちゃん、見てみたいわ。
きょうの夕方、もしサイが足伸ばせたら行ってみよっかなぁ。
でも、川原に出るまでにかなり時間がかかるし、無理かなぁ、、、
  1. 2009/04/22(水) 08:24:02 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

サイママさん

来てくれはってありがとぉございます。
そぉやねん。
「ここ」方面もええやろ~
サイちゃん抵抗なく水に入って行けるんやったらモッテコイかもよ~
一回挑戦してみる??

このカフェ。疲れたし休憩しよ~って入るならええと思うねん。
けど、ここを目的に行ったら拍子抜けかも。
あっ店内もワンコO.Kで、ワンコ歓迎度は満点やねんで~
あっつい季節に冷たいもの食べに~~やったらええと思うわ。

鴨の赤ちゃん。
ほんま可愛いねん。
けど、カラスやとんびに狙われて半数残ったらええとこやねんて(涙)
私、今日辺りカメラ持って行くつもり。
あっと言う間に大きなるやろしなぁ。
会えたら一緒に行こうなぁ
  1. 2009/04/22(水) 13:32:43 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/478-0891268c
| ホーム |
