Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GWのお話

世間様では今年は大型連休。
多い方では16連休にもなったそうです。


我が家は主人も私もカレンダー通り。
あっne-neもカレンダー通り。

GWは帰らないから~と言っていたni-ni。
30日に突然帰ってくることになりぃ。
今年も賑やかなGWになりました。






まずは3日の日曜日。

ne-neのピアノ&声楽の発表会がありました。


P1000820-1.jpg


P1000823-1.jpg



先日までこんな調子で発表会に出るなんて~~~って感じだったのですが、
最後に物凄く頑張って追い上げ~

まぁまぁなんとかこなしていました。


初めて人前で独唱したのですが、
本人いわく緊張はしなかったって

でもまだまだ声はでていません
初めて1年。
まだまだこれからです。


頑張れne-ne

  1. 2009/05/03(日) 14:54:36|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<GWのお話 その2 | ホーム | 頑張れ~>>

コメント

ne-neちゃんの発表会、ピアノだけじゃないんだ。
何を弾いて歌ったのかしら?

歌ねぇ~(^^;
私が通っていたトコは歌のお稽古はあったけど、発表会では
なかったな。
で、助かった(爆)

最近歌う機会がないわ・・・
  1. 2009/05/08(金) 10:07:45 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさま

来てくれはってありがとぉございます。
ピアノは「ソナチネ」で、お歌は「チムチムチ」と「二番目の星」だったかなぁ
ディズニーの歌2曲だったわ。

なんかね独唱したの子供はne-neともっと小さい女の子だけで、
後は物凄い年配のかたばっかりだったよ~
最高齢は79歳。
素晴らしかったわ~~~~
  1. 2009/05/08(金) 15:03:40 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

発表会はGW中だったのね
ne-ne頑張ってるねぇ
ni-niの顔も見られて良いGWだったね
  1. 2009/05/09(土) 00:05:23 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #-
  4. [ 編集]

そぉなのよ~GW中だったの。つい何日か前に知ったんだけどねf^_^;
ne-neもne-neなりに頑張ってたわ。

うん。忙しかったけど楽しいGWだったの♪
  1. 2009/05/09(土) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/480-ce353803
| ホーム |
