Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GWのお話 その2

4日にはご近所の柴わんこ友達「ほろちゃん」と遊びに行きました。


P1000828-1.jpg



以前行ったことのある「おかげさんで

P1000876-1.jpg



この二人(2匹)年齢が近いこともあってかとっても仲良し。
ほっておいたら一日中遊んでるかも~~と飼い主同士は笑っていましたが、
本当に一日中遊ぶみたい(爆)


1000867-1.jpg


ほろちゃんに追いかけられて嬉しそうに逃げる翔


100864-1.jpg


1000870-1.jpg


この後大きなラブラドールのご夫婦?姉弟?が現れて~

P1000872-1.jpg


初めは興味深々で近づいていく二人(二匹)でしたが、
「ワン」と一声話しかけられた途端、
二匹揃って私達の足元に逃げ込んできました~

その両極端な態度がおかしくておかしくて~

P1000873-1.jpg

逃げ込んで来たくせに余裕を見せる二人(プププププー)




大きなラブちゃんが帰ったあとでは。

ガウガウ遊びも楽しそう~

P1000843-1.jpg


P1000846-1.jpg


動画もとってみました。





この動画を見ていただいても解かると思いますが、
この子達とっても静かにお相撲をとります。


この後、お茶をしに違うカフェにもいきましたが、
そこでも静かにお相撲をとっていました。



やはりほろちゃんとは一日中遊ぶんだということがよ~~く解かりました(爆)


  1. 2009/05/04(月) 14:54:43|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<GWのお話その3 | ホーム | GWのお話>>

コメント

ほぉ~~~~ッ

近い年齢の同犬種だと、そんなふうに遊ぶのかな?
周りに同犬種(トイプー)がいる割に、全く興味を示さない我が家の
駄犬ちゃん(^^;

単に吠えるだけ、走るだけ、かじるだけの駄犬ちゃん。
違う遊びを覚えてほしいな。



でも、何故ほぼ毎日見ていたのに、今日になって日付が遡ってブログを
読めるン!?
分からん(>_<)
  1. 2009/05/08(金) 10:12:04 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさま

あら~~トトちゃんは同年齢の子達にも興味がないの?
でもドッグランでは楽しそうに走ってはるやん。
隣の芝は青いのよ~~~(爆)

え~~毎日見に来てくれてはったん?
よっしゃ~~~それを励みに更新するわっ。

あっ遡って読めるのは遡って更新したからだと思われ~~
すんませんです(苦笑)
  1. 2009/05/08(金) 15:07:29 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/481-2f1a5006
| ホーム |
