Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GWのお話その4

GW最後の日。
ni-niが学校へ帰る日です。


帰り道にあるキャンプ場でBBQしてから送っていこうと言う計画でしたが、、、

前日までの天気予報。

降水確率80%。。。。。。。絶対雨やんっ


雨でも楽しめるものって何があるぅ?
けど翔はお留守番になるなぁぁ





当日の朝。

え~~めっさいいお天気やんっ
これはBBQへいくしかないっ

けど、、、降水確率50%。。。。。雨降るやろぉなぁぁ




現地に行ってみると結構沢山の方が来てらっしゃいます。

さっそくタープを立てて。。。火を熾して。。。
BBQの写真はなし。。。食べるのに忙しくて~~(爆)


しばらくすると雨が降ってきました。
バタバタと片付けて帰る人達。



我が家はタープの中でオヤツ争奪戦や、しりとり、
何の道具もいらない昔ながらの遊びで散々盛り上がり~
雨の止むのを待っていました。




さぁ雨、上がったで~~撤収ぅぅぅぅ
片付けるのは早いよ~~~


さぁて綺麗に片付いた後は、外遊び。

P1000903-1.jpg


1000896-1.jpg


P1000906-1.jpg


次にni-niが帰ってくるには6月終わりかなぁぁ


  1. 2009/05/06(水) 15:40:21|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<こんな場合も。。。 | ホーム | GWのお話その3>>

コメント

よかった、よかった!!

長~~~っいGWお疲れさまでした。お忙しかったようで・・。
よかった、よかった!!

私?暇だったよ・・。
やろうと思えばやる事はあった!!んだけど、どうもその気にならない・・。

子供と行動出来る「今」がいいよ。
大いに楽しんで。

niーniも気分転換出来た様子。よかった、よかった!!
neーneもお疲れ様。
  1. 2009/05/07(木) 17:48:48 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集]

おぉ憧れのBBQ!なんてね。

長いようで短かったGW。
何度かドックランに連れていってわ。
混雑状況も、その日によって様々。

ni-niクンも少しはリフレッシュできたかな?
翔クンも楽しそうに遊んでいるねぇ~

  1. 2009/05/08(金) 10:19:28 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

椿さん

来てくれはってありがとぉございます。

そぉなのよ~遠くには行かなかったけど、毎日お出かけしてそれなりに楽しめたよ。
そぉそぉする気にならないときには、身体と心が拒否してるってことで、
ゆっくりお休みするのもGoodだと思うよ~

リフレッシュして頑張る。。。。予定が。。。。
遊び疲れがでてる私です(大爆)
  1. 2009/05/08(金) 15:13:41 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

トトママさん

最後まで見てくれてありがとぉ。
GWのドッグランは混み混みだぁと思ってたけど、
そぉでもない日もあったのね。

うん。気合入れなおして~~~ってまたお休みやから
来週火曜日(ここがミソ)辺りから気合入れて頑張るわ(大爆)
  1. 2009/05/08(金) 15:16:30 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

GWは一杯お出かけして楽しまはったねぇ~♪

BBQなんて何年もしてないワァ・・・(^^ゞ
アウトドアで頂くBBQは最高やと思うワァ♪

翔君も仲良しのお友達と一緒で楽しかったねぇ
仲良く静かにお相撲したのねぇ(*^^)v
ドッグランも我家からも近そうやし今度行ってみますねぇ~

来週の火曜日頃から気合を入れてお仕事頑張ってねぇ(^_-)-☆
  1. 2009/05/09(土) 12:31:08 |
  2. URL |
  3. RUN #mQop/nM.
  4. [ 編集]

RUNさん

来てくれはってありがとうございます。
そぉなのよ~沢山楽しみました。
全部見てくれはったんですね~ありがとうございましたm(__)m

BBQ美味しいですよね~
お外で食べるご飯は何であんなにおいしいんでしょうね♪

あのお店、RUNさん家から近いんですね~
サイママさんか言うてはった通やわ。
ここが例の場所なんですぅ。
また近いうちにサイママさんと行くんでRUNさんもご一緒にいかがですか??
  1. 2009/05/09(土) 21:54:09 |
  2. URL |
  3. ma-sa #MeUVQHdY
  4. [ 編集]

来たでぇ~~

やっぱりしばらくブログ休もうと思うし、力振り絞ってきたでぇ~~(そんな大げさな)

ほんま、行きたかったわ。おかげさんで。
いつか、、、いつかきっと、、、連れてってな。

最後の写真、ええわぁ。
我が家では到底撮れへん写真。
うちのTは、しばらく居るねん。

これからメールするでぇ。
  1. 2009/05/10(日) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

サイママさん

来てくれはってありがとぉございます。
そぉか~(涙)やっぱりお休みしはるねんなぁ
その方が気持ち的にゆっくりできるかもね。

何言うてんのよぉ
「おかげさんで」はいつでも行けるで~
梅雨に入る前に行きたいなぁ

次男くんもいはるしちょっとバタバタするやろけど
賑やかでええやん
ご馳走作ったげてや~~


  1. 2009/05/11(月) 10:12:59 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/482-0562b3f3
| ホーム |
