Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早く頂戴

翔は朝食のあと、必ずデザートにフルーツヨーグルトを貰います。


私たちが必ず食べるから、、、っていうのが大きな要因ですが、
ヨーグルトのお陰で翔の花粉症はかなりマシになったと思っています。


P1000911-1.jpg

ヨーグルトが最後のほうになったらパッケージごと貰えます。

あそこにあるんね。
早く頂戴!!!




P1000914-1.jpg

どぉぞ~って言われるまでは食べれません。



Jyollyはこぉいうとき涎を垂らしてましたが、翔は涎はでません。
ただ鼻笛はJyollyと同じように鳴らすことができるようになりました



寝る前の歯磨きもとっても上手にできます。
これもひとえに歯磨き後のガムが楽しみで(苦笑)

動画に撮ってみましたので見てください。




本当はもっと長く体中あっちこっちマッサージと称してグリグリなぜ回すんですが、、、

でも上手でしょ?

あっだみ声とダサイ靴下は無視してくだい

  1. 2009/05/28(木) 14:38:37|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<和菓子つくり体験 | ホーム | >>

コメント

ダサイと言われたその靴下に見覚え有り(^O^)/

おとなしく歯磨きさせるんだね
  1. 2009/05/28(木) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #-
  4. [ 編集]

ゆんゆんしゃん

ピンポ~~ン♪
確かにあのときの靴下よ。
もぉ一足のうさぎの方が和テイストが少ないんだけど(爆)

うん。お利口でしょ? ←親ばか
  1. 2009/05/29(金) 10:01:53 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

うらやますぃ~

トトは最近歯磨きしていません。(>_<)

もぅ、カジカジしまくって、流血騒ぎになるんで、大ママが最近放棄しちゃった。
私がやればよいのかも・・・?だけど、ニガテで。
爪切りだって、大変だったんだもん。

やっぱり、飼い主の私たちがちゃんとシツケできなかったんだわぁ~

幼稚園に通いたい(分かる人は分かるよね?)  (爆)
  1. 2009/05/29(金) 15:29:23 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママしゃん

隣の芝は赤いのよ~
でも、この歯磨きだけは凄い~~って思ってる ←親バカ(爆)

爪切りは抵抗試みるよ~
でも結局切られるんだけどね。

幼稚園。フフフ小学校があれば間に合うかも~~(大爆)
  1. 2009/05/30(土) 16:45:37 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/488-95a27bde
| ホーム |
