Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガ~~~~ン

今度の台風。大きいですね。
台風の進路に当たる地域のみなさんに、被害がでないことお祈りしております。


我が家の子供達。。昨日から一生懸命台風情報見てます。
で、九州鹿児島や宮崎、高知等々の台風状況をみて、
「うわ~~~すごいな~~大変やな~~」ここまではヨシとしましょう。
その後、「こんな雨風激しかったら暴風警報でてるやろ??学校休みやんな~~ええなぁぁぁ」って。
ふ~~~っ何考えてるんや??
「京都にはまだ警報でてませんっ早学校行きっ」って怒鳴られたことは言うまでもありませんっ


さてさて今日の標題ですが、、、
夕べ、私がご飯の後かたづけをしてると後ろから
「な~~お前太ったんちゃうん?」って。主人。
「え~~~そんなん毎日見てる人にも解るほど太った??」
「うん!かなり太ってんでっ。ちょっと気ぃつけなご実家のお母さんみたいになんで~~」やって。

ガ~~~~~ン。
私の実家の両親。
私が子供の頃は二人とも細かったんです。
んが、段々太り始め。。今やコロがしたほうが早い??ってくらい丸いです。

私の兄。
何年か前までは細くて。。ちょっと太りや~~って言われてました。
今や。。。顔もまるくなり~~~丸~いおじちゃんです。

あかん!!このままでは取り返しの付かないことになるぅぅぅ
取りあえず。。寝る前のおやつは止めておこうかな~~~
スポンサーサイト

  1. 2005/09/06(火) 14:03:57|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ボール | ホーム | トラベルバトン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/49-97b77273
| ホーム |
