Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

相性診断

お友達のところで、相性診断やってはったので早速頂いてきました。
RUNさんありがとぉぉ


愛犬との相性診断

私と翔の相性はこちら


凄い~~~相性ピッタリ~

それに当たってると思うわ。


私、、、こぉ見えて色んなこと気にしてクヨクヨ悩むタイプなんですぅ。
それに愛犬を溺愛しますしね(爆)

翔にしても活動的で好奇心旺盛。他犬とも仲良くします。って
その通りやわ~~~


皆さんも一度お試しあれ~~




呼んでるのに向こうのワンコが気になって仕方がない翔。
やっぱりしつけに問題あり?(苦笑)

20090628-1.jpg


おもちゃで大はしゃぎして疲れた翔。
写真暗すぎ

20090624-1.jpg


  1. 2009/07/03(金) 10:45:22|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<貴船へ | ホーム | ドロドロやんっ>>

コメント

貼付の相性占いやってみた(^o^)v

ん・・・私とトトの相性は90%だって。
で、性格が半分当たっているかな?
もともと占いは、都合の良いトコしか信じないタイプ(笑)

でも、やっぱり、幼少時のしつけは、しっかりやりましょうとダメ出しだされた・・・

どうしましょう?
すでに、オトナなんですが???
  1. 2009/07/03(金) 15:45:20 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

やってみはったんですね~(≧▼≦)
90%でしたか。
相性いいですね~

あっ小さい頃のしつけ?
うっ今更……
いえいえ思い立った時がしつけ時。
お互い頑張ろう!
  1. 2009/07/03(金) 20:22:34 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

おはようさ~~~ん\(^o^)/

さっそく試してみはってんねぇ!
相性が98%ってすごいやん(^_-)-☆
これからも翔君とラブラブな時を過ごしてねぇ♪

しつけは言わはる通り「思い立った時がしつけ時」ですわぁ
歳には関係ないでぇ~(
舞や心を見ていると小さい時から初めても
今頃になって「やっとこさー」って思うことも一杯ですわぁ(^^ゞ

1に愛情2に根気3に根気で4も根気・・・頑張ってねぇ(^_-)-☆
  1. 2009/07/08(水) 08:42:40 |
  2. URL |
  3. RUN #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

RUNさん

こんにちは~~~
へへへ~~相性ばっちりでしょ~~
嬉しかったわv-10
え~~~~~2も3も4も根気やんっ
強烈やなぁぁぁ(爆)

でもほんまそぉですよね。
言うたからって「はいっそぉですか~~」ってできるわけない。

我が家はまず、、、、ツケで歩けるように頑張ります 
↑そんな最初かいっって突っ込みはしないでね(願)
  1. 2009/07/08(水) 15:08:57 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/495-86406bd3
| ホーム |
