Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

貴船へ


先日お友達が京都に遊びにきてくれたので、貴船の川床へご飯食べに。
その後貴船神社へお参りしに行ってきました


この間一緒に和菓子体験へ行ったお友達です。


今回は川床。


京都の川床は鴨川の床が有名ですが、私は貴船の川床が大好き。

涼しさが違うんです。


kibune.jpg


気持ちよさそうでしょ?

湯豆腐が出てるんですが、川の流れに近いお鍋は、なかなか沸騰しませんでしたよ~

夜には手も足も出ない高価な川床ですが、
お昼のランチならなんとか。。。


今回も大満足な一日でした。


次回は高雄の川床にしよ~~って言ってたんだけど、、、
お値段高い~~~~
ねぇねぇゆ○さんた○○さんどぉするぅ??







  1. 2009/07/05(日) 14:54:21|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<休日には | ホーム | 相性診断>>

コメント

楽しかったねぇ
今度は高雄って楽しみにしてたんだけどそんなに高いのぉ?

写真も綺麗に撮れてるね
私何枚かピントずれてた(-_-;)
シャッター押してすぐに動かしちゃったんだね・・
  1. 2009/07/08(水) 23:18:38 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #-
  4. [ 編集]

えっ!?
川床って、何か所もあるの?????(←無知なヤツ)

どちらにせよ、暑いときに涼むことは大歓迎\(^o^)/
でも、果たして行けるかどうかが、問題だわね(^_^;
  1. 2009/07/09(木) 10:16:35 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

ゆんゆんさん

うん。楽しかった~~
これでしばらく頑張れるよ~~って思えたわ

でさ~今度の高雄。
この間の倍近くするのよ~~ランチでっ
これは高すぎない?? 場所考えよぉか~~~

写真はマシなのだけお見せしてるのさ(苦笑)
ゆんゆんさんが写ってるのあったから今度送るね
  1. 2009/07/09(木) 10:33:34 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

トトママさん

そぉなのよ~京都では4カ所あるの。
1番有名なのは鴨川かしら。。。
でもね~貴船が1番良さそぉだわ~~

フフフお待ちしてるわよっ
思い切って休んじゃえ~~~~~
  1. 2009/07/09(木) 10:35:55 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

倍の値段か~
1回観劇を止めたら浮いてくるよね(ニッ)

4箇所って鴨川・高雄・貴船ともう一つはどこ?
  1. 2009/07/14(火) 08:11:17 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #-
  4. [ 編集]

ゆんゆんさん

え~~~~ただでさえ減ってきてる観劇を削るの~~~~~~
ご勘弁を~~~~~(涙)

後一箇所はね鷹が峰。http://www.e-kyoto.net/topics/05yuka/
どぉしよぉ。計画練らないとね
  1. 2009/07/15(水) 16:09:53 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/497-7f23585e
| ホーム |
