Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボール

Jyollyは私が朝の掃除をしようかな~~って位の時間に、
今ちょっと遊んでくれるか~~~って感じでおもちゃを運んできます。

で、今日は黄色のボール。
HPを持ってるお友達はみんな上図に写真を撮って貼ってらっしゃる。。
んが、私の写真て。。。何が撮りたいのかわからない?
なので今日は気合い入れて撮ってみました~~~


今日はこのボールで遊んでくれるか~~
omocya.jpg



おらおらもっと気合い入れてひっぱってや~~
unnsyo.jpg



いやボールは引っ張りっこするもんと違うねんて。
ほなはよ投げて~~や。
hai.jpg



やっぱり引っ張ったほうが面白いわ。
urya.jpg



は~~ma-sa遊んでやるのも疲れるな~~
ha.jpg


どうでしょう?
ちょっとはマシですか??

  1. 2005/09/07(水) 16:14:50|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<焦った~~ | ホーム | ガ~~~~ン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/50-68841144
| ホーム |
