Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワ~~イ

なんだか最近僕は忙しい

ne-neが朝から出かけなくなった。

で、こんな風に僕と一緒に寝てたりする。

200907292009002.jpg


で、この間ni-niが帰ってきた。

僕はまたこんな風に寝る人が増えた。

20090729000.jpg


ma-saは相変わらずバタバタ忙しそうだけど、

僕は遊んでくれる人が増えて嬉しい







子供達が夏休みに入って、遠くに行ってるni-niも帰ってきて、
嬉しいけど忙しい悲鳴を上げてるma-saです。

やっぱりni-niは食べる量も全然違う。
私が家に居る間はずぅぅぅっとキッチンに立ってる気がする。

寮母さん達に感謝ですね~~~
こんな食べ盛りばっかりを何百人と面倒みてるわけだから。。。






  1. 2009/07/30(木) 14:09:42|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<最近のお話 | ホーム | 最近の話>>

コメント

翔クンの・・・

つぶやき風なの、よいですね(^_^)v
遊んでもらえなくても、一緒にいてくれるだけで、ワンコは嬉しいものね。

そっか、お子さんがいらっしゃるご家庭は、夏休み戦争の真っ最中だ。
ni-niも帰省中で、全員揃って賑やかだね。
でも、男の子の食欲は半端じゃないよねぇ~
甥っ子の食欲聞いただけで、ウンザリすることあるもの。

ma-saさんも、暑さに負けず頑張って。
  1. 2009/07/30(木) 15:51:07 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

Re: 翔クンの・・・

トトママさん

ネタが無かったってのもあったりして~(苦笑)
ni-niの食べる量は恐ろしい物があります。
ne-neは結構ダイエットとか言って、食べる量を自分で制限したり、、、
お年頃風なんだけど。
ni-niは、、、、、ストレスが食欲に行く??ってパターンかしら。

翔は大喜び。
なんだかんだ言いながら一杯遊んで貰ってるからね~
この季節の我が家は賑やかですよ~~~
  1. 2009/07/31(金) 09:37:10 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

2月のブログでお気に入りの表示の件で
解決策を書いたものです。

私も困ってた問題が、あの日ふと思いつき
解決したのでうれしくなって思わずコメントを入れました。
削除されてたので、お気を悪くされたのですね。ごめんなさい。名前も悪かったですね。
ma-saさんは解決策を求めてたらしたのでは
なく、Jollyちゃんとのひとときを表現されてたのかなともう一度読み直して、考えました。 本当にごめんなさい。
  1. 2009/08/02(日) 19:10:47 |
  2. URL |
  3. ごん吉 #jusiN7ds
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


ごん吉さん

コメントありがとうございます。
私、折角頂いてた善意のコメントを削除してしまったんですね。
ごめんなさい。

Jyollyは今も変わらず、私の中で大きな存在ですし、
翔を育て、共に暮らして行く上での大きな導になってくれてると思っています。

こちらこそ本当にごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2009/08/03(月) 10:03:37 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/500-9e79982c
| ホーム |
