Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のお話

先日琵琶湖の花火を見に行ってきました。

P1010029-1.jpg

職場の上司が琵琶湖沿いの超高層マンションにお住まいで、
毎年、花火の時には呼んでくださいます。

P1010033-1.jpg

花火が下に見えるほど高いマンション

P1010037-1.jpg


琵琶湖上には何隻か船も出ていて、そこから楽しむ方や、
ヘリコプターを飛ばして上空から楽しんでらっしゃる方もいました。

お天気も良くて花火も綺麗で楽しかったです。




翔のお話。

朝はなるべく早くお散歩に出かけます。
最近までは河原に行ってたんですが、東縁は朝日が暑い。
そこで、近所のスポーツ公園へ行くことにしました。


サッカーしたり野球したりって人がいるときは大人しく隅っこでボール遊び。


でも誰もいないときには、、、

P1010021-1.jpg


勿論他のワンコが来ないかも注意が必要。

P1010022-1.jpg


他のワンコが来ても翔の場合は喧嘩することないので、
リードを持ってご挨拶。
其の後、遊んでくれそうなワンコ&飼い主さんなら遊ばせて貰います。
そぉでない方々なら、フレキシリードに変えて遊び続行

P1010024-1.jpg

たくさん遊べて大満足の後は、カイカイもマシなような気がします。

  1. 2009/08/11(火) 13:21:40|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<呼吸 | ホーム | ワ~~イ>>

コメント

うわぁぁぁぁぁ
綺麗な花火(写真上手く撮れてるね)
3枚目の写真でどの辺から見下ろしてるかがよ~く判るわ

翔くんも思いっきり遊べるとカイカイがないんだね
  1. 2009/08/11(火) 15:01:57 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #-
  4. [ 編集]

なぁるほど

満足出来ると、カイカイ虫の出没が収まったいるんだぁ~(^o^)

それは新しい発見だね(o^-')b

トトはどうなんだろう?

ドッグランに行きたいみたいだけど、暑いからね~

花火はキレイだね~( ´艸`)
一度眼下の景色というものを体験してみたいわ。
  1. 2009/08/11(火) 21:07:59 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

ゆんゆんさん

写真上手く撮れてる??ありがとぉぉぉ
どんなに沢山の写真がボツになったか(爆)

沢山運動すると疲れてね、寝るのを優先するみたい(爆々)
どんだけ体力内ねんっ
でもさ~だからこそ早くに家を出発してちょっとでも涼しい間に、、、と思うのよ~
  1. 2009/08/12(水) 09:39:40 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

トトママさん

沢山走って疲れると、痒みより睡魔が勝つような気がするの。
ドッグランこの暑さじゃぁ無理だよね。
夕方からとか夜とかに行くならいいけどさ~~
早く涼しくなって欲しいわぁ。

この高さのマンションは高所恐怖症のあたしには厳しいものがあるの。
けど、この角度から観るって贅沢よね~~~
  1. 2009/08/12(水) 09:45:59 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/501-fda4de97
| ホーム |
