Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のお散歩


少し前の日記に近くの運動公園に行ってますって書きました。


そして最近はそこで会うお友達に遊んでもらうことが多いです。


一番よく遊んでもらってるエイブルちゃん。
ボーダーコリーの女の子。


エイブルちゃんは追いかけるより追いかけられるのが好きみたい。


20090826.jpg

切り貼りして近くに寄せてみましたが、物凄く遠くを走ってます。


P1010111-1.jpg

こっちおいで~~ってお互いが誘ってる(爆)


P1010112-1.jpg

写真右手後方に小さく人と黒い子が居るのが見えますか?
フレブルちゃん。

とっても遊びたそうでしたが、「ワンワン」言ちゃうので遊べませんでした。
まだ朝も早いしね~~~あんまりワンワン言うとご近所迷惑だから仕方ない。


翔ちゃん今日も今日とて楽しく全速力で走れてよかったね~~
そんなこと言うて自分が歩かなくて良いしラッキーって思ってるやろぉ。

あんたするどいなぁぁ





  1. 2009/08/26(水) 13:55:49|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<最近の色々 | ホーム | 夏休み>>

コメント

エイブルちゃんは、トトとおんなじ(^u^)
「どこまでも、追いかけていこう~♪」じゃないけど、しつこいくらい、
追いかける。
で、抜かれると止めるワガママ(爆)

飼い主さんが、よかれと思ってしたことが、逆効果だってこと分からない=理解できないのって歯がゆいというか、何というか・・・

ワンコにとってもよくないよね。
  1. 2009/08/26(水) 14:44:20 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

違う違う。エイブルちゃんは追いかけられのが好きなの。
だから遊びに誘って逃げるのよ。

トトちゃんタイプは翔。
トトちゃんお利口さんだと思うけどなぁぁ。
ママさん達高望みしすぎやわ~(爆)
  1. 2009/08/27(木) 09:42:11 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

あっ、またまた勘違いだわね(慌て者σ(^_^;))

トトは“お利口”じゃなくて“小ズルイ”タイプだと思ってます(爆)
これは、叔母も同意見。
でも、ハードル高すぎ???

  1. 2009/08/27(木) 10:23:10 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

え~~そぉかなぁ
でも小ズルイのも知恵のうちやわ(爆)
そぉそぉ翔なんてめっちゃ鈍才ですよ~~
いいんだいいんだ。家族が良ければね♪
家の子が1番。
  1. 2009/08/28(金) 09:18:33 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/505-16c65d7e
| ホーム |
