Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

翔のつぶやき


この間ni-niが何やら「新型インフルエンザ」って、
最新流行のものに罹って帰ってきてた。

そのni-niも寮へ帰って、ne-neもテストが始まり、、、
ba-baも何か入院とかいうのをしてて。

ママは前よりもっと家にいなくなって、
僕のお留守番時間がとぉぉぉっても長くなった。


長いお散歩は朝しかしてもらえず、仲良しのほろちゃんにも全然会えない。
なんかつまんないなぁぁ



20090909.jpeg

カメラを向けるとプィっと他所を向く翔






ご心配頂いたni-niの新型インフルエンザは割と軽くで終わりました。
うつった家族もいなくて、ホッとしています。
ありがとうございました。

そして、ne-neは今日から期末試験(2期制だから季節が変)
来週の日曜日バレエの発表会と大忙しの予定。

其の上、ba-baが目の手術(といってもレーザー治療)のため
この月曜日から入院しました。


月曜日にba-baの入院、ni-niの帰寮とバタバタしましたが、
やっとペースが掴めてきたところです。

可愛そうに翔は朝の8時から夕方7時くらいまでのお留守番になっています。
お散歩も夜が短くなってしまい、家の中でのボール遊びで発散しようと思ってるみたいです。


翔ちゃん後5日ほどの辛抱だからね~
ごめんよ~~~~
スポンサーサイト

  1. 2009/09/09(水) 13:41:07|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<砂煙あがってます。 | ホーム | 老々介護。>>

コメント

分かるよ

我が家もね、大ママが入院していた時、トトはサークルの中で、朝8時半から夜7時半までお留守番。
据え置きカメラの設置が上手くいかなくて、お留守番の時何をやっているのか知りたいんだけど・・・(^^;
多分、オヤツを入れたコングをカジカジして、飽きたらふて寝だったんだろうなぁ~<(`^´)>

当然、お散歩は朝晩各30分が限界だった(冬場だったしね)

ma-saさんも大変だろうけど、短い間だよね。
ne-neちゃんも試験と発表会が終われば、また翔クンと遊んでくれるよ!

お留守番ガンバレ\(^o^)/
  1. 2009/09/10(木) 12:56:37 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

Re: 分かるよ


トトママさん

そぉだったよね~
トトちゃんもしばらく寂しい思いしてはったよね。
それに、トトママさんも大変だった。。。

据え置きカメラ。我が家にはいらないと思われ。。。
だってさ~絶対ずぅぅぅぅっと寝てるわ。
人間だったら髪の毛とか寝癖だらけやと思われるくらい(爆)

そぉそぉ我が家は短い期間だからまだマシだよね。
もぉちょっと辛抱してもらうわ
ありがとぉ
  1. 2009/09/11(金) 13:33:27 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/508-7dffb46c
| ホーム |
