Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷子札

以前から翔の迷子札は課題が多かったんです。
ネックレス風にしても、首輪に付けてもすぐガジガジ。


強くて丈夫なステンレスもガジガジして何書いてあるか見えなくなった
仕方がないから百均の名札キーホルダー買って付けてたの。
でも全然可愛くないし、なんかさ~って思ってた。


首輪に直接書いてもらうのお願いしようと思ってたら、
京都近所のショッピングモールで革の首輪に名前掘ってくださるお店が出てた
これだぁぁぁ
でお願いしました。



200909271200001.jpg


可愛いでしょう



でもね。。。。。。。。。毛に埋もれちゃうかも。。。

200909271202000.jpg

  1. 2009/09/27(日) 12:49:49|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<びっくりした~のち、ほっとした~ | ホーム | 大文字山へ>>

コメント

欲しいっ!

切実に・・・

カワイイ、迷子札(?)用首輪だね。

お散歩していて、リードを離しても、勝手に行ってしまうことって無いけど、万が一ってこともあるし・・・
一頃ドックダグ付けていたけど、首のカイカイで傷だらけになっちゃってオシャカになっちゃった。

でも、トトも毛がモコモコで埋もれそうだなぁ~

何かよい方法ないかしら???
  1. 2009/09/27(日) 19:54:23 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

これいいでしょ~~♪
でもね、もっと太かったらいいのにぃぃぃって思うの。
細いから余計毛に埋もれてしまうのよぉ(涙)

これね、デザインとかも自分で考えられるの。
で、ne-neが考えました。

迷子になったとき、この首輪に気づいて貰えるかしら、、、(爆)
  1. 2009/09/28(月) 10:42:26 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

可愛い~~
迷子になった時は絶対見てくれるよ(*^^)v

でもさぁデザインは選べても太さは全部同じだったの?
  1. 2009/09/29(火) 17:46:34 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ゆんゆんさん

こっちにもありがとぉ。
可愛いでしょ~~~
そぉかなぁぁ。見てくれるかなぁぁ(嬉)

あっゆんゆんさんはあたしのサイズ間違いって思ったね~~
よぉ見んと選んだと思ったね~~~(大爆)

このサイズともぉひとつ小さいサイズやったのよぉ。
このサイズ2本組とかにしたら丁度よかったかも。
  1. 2009/09/30(水) 13:31:59 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/511-8960f7cf
| ホーム |
