Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

随分前の話

実家の両親からススキを見に連れて行って~~~っとお誘いがありました。

たまたま帰省していたni-niもつれて、奈良の曽爾高原へ行ってきました。


P1010311-1.jpg

良いお天気に輝くススキ。




けど、、、遠かった~~~~後10分で一番上の駐車場って所まで来てからが、、、
すっごい混んでて1時間かかりました

P1010318-1.jpg

なかなかススキと一緒に撮れない翔。


お父さん抱っこして~俺撮るから~~って

P1010320-1.jpg

完全に逆光やし、、、おとうさんももぉちょっと上手いこと抱いてくれるか~~~



P1010338-1.jpg

他所のわんちゃんとも上手にご挨拶~って思ったら、
目がうつろですやんっ。

お~~~い翔ちゃ~~~ん大丈夫か??


P1010326-1.jpg

遠い目をしてる翔。


物凄く混んでる上に、実家の両親と来たので、あまり歩けず。。。
翔には可愛そうなお散歩になりました



夕日が沈むことは夕日に照らされてススキが黄金色に輝くそぉですよ~~


  1. 2009/10/19(月) 15:10:24|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<まとめ日記 | ホーム | 紅葉狩りには早かったけど、、、>>

コメント

高齢の方と歩くと、どうしても歩調がゆっくりだから、翔クンの若さじゃ物足りなかったもね。

でもワンコは賢いから、歩調がゆっくりな人が一緒だと、ちゃんと確認して歩くよね。
トトは、母が東京にいる時何度か一緒にお散歩したけど、「ゆっくりね」と声掛けたら、いつもよりユックリ歩いてくれたもん(^_-)

でも、物足りないんは変わらんけどね。
  1. 2009/10/19(月) 16:37:33 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

そぉなの。
その上距離も歩けなくてね~~
長い時間車に乗ってたのに、これだけ~~って思ったと思う。
現地に休憩するところとかあったら良かったんやけど、
なんせ混み混みでね。

翔はまだまだ子供で、人に合わせて歩くのはまだまだ下手くそ。
Jyollyは上手やったけどね~
トトちゃんはちゃ~~んとできるのね。
えらいわ~~~~
  1. 2009/10/20(火) 09:38:11 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/518-0b39d3bc
| ホーム |
