Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はじめまして~

火曜日RUNさんからメールをもらいました。


4時くらいに宝ヶ池公園行くけどどぉって


行く行く~~~~



でも普段なら閑古鳥が鳴いてるお仕事なのに、、、
この日に限ってバタバタ。


RUNさん一家のみなさんお待たせして申し訳ありませんでした




P1010388-1.jpg

桜が少し色づいてるのが分かりますか??



P1010383-1.jpg

舞ちゃんとご挨拶~~
上手にご挨拶できました


P1010384-1.jpg

心ちゃんとこんにちは~~



P1010390-1.jpg

みんなでお散歩  (写真ボケボケ。。。

心ちゃんと翔のリードはピーンと張って二人して急いで歩いてます。

んが、落ち着いた舞ちゃんはリードが緩んだまま。
急いでも行くとこは決まってるのよ。とでも言いそう(笑)


P1010395-1.jpg

記念撮影よぉ。

あらっ舞ちゃん心ちゃんの背中から上手にお顔見せてはりますね~~



P1010396-1.jpg

は~~いみんな並んで~~

写真で見ると、心ちゃんと翔。
行動が似てるような気がします。


P1010391-1.jpg


日が傾くのが早くなりましたね~~~

池を一周しただけなのに、結構暗くなってきました。


RUNさん、ご主人お声かけてくれはってありがとぉございました。

舞ちゃん、心ちゃん次回は思いっきり走れるところに行こうね~~~

P1010389-1.jpg


お子ちゃま翔だけど、懲りずに遊んでやってね

  1. 2009/10/22(木) 14:05:31|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ホッとした話。 | ホーム | まとめ日記>>

コメント

先を急いで歩くのは何故でしょうね?
トトも、時々急いで歩くけど・・・それは、ウンピーがしたいが為だけという、ヘンなヤツ(;一_一)→→→U^o^Uワン

お池に嵌って・・・サァ大変だけはしたくないね。
これからは、水辺のお散歩は寒くなりそう。
  1. 2009/10/22(木) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

↓ 私なんか健康診断ももう何年も行ってないわ
(充分気を使わないといけないお年頃やのに・・・)
来年は・・・って今は思ってます

この頃本当に日が短くなって夕方の散歩は気忙しいね
朝晩も気温下がってきたし紅葉も進むかな?

それにしても、上手にごあいさつできる翔くんがうらやましい・・・
  1. 2009/10/22(木) 22:44:01 |
  2. URL |
  3. SasukeBoo #FJbYxLMk
  4. [ 編集]

最近、ほんまに陽が沈むのが早くなってきたよね。
油断してると、帰りが真っ暗に・・・(^_^;)
少しずつ、散歩の時間を早めていかないと。

宝が池公園も、色づいてきてるね~
我が家の散歩コースの並木道も、葉っぱがどんどん秋色になってきてるよ。
あっちゅう間に冬になるんやろなあ・・・(嫌やわ)

翔君は、ワンコにもフレンドリーで羨ましいわあ。
美女に囲まれて、嬉しかったんと違う?^m^

PS 先日はお世話になりました~♪ (^O^)/
  1. 2009/10/22(木) 22:50:07 |
  2. URL |
  3. chobipon #GPAZKWNo
  4. [ 編集]

先日は急な誘いやったのにお付き合いくださってありがとうさ~ん
仕事はバタバタさせてごめんやでぇ!
可愛い翔君と一緒にお散歩できて楽しかったわぁ(^^♪

日暮れが早くなったしアッと言う間に暗くなったりすよねぇ

心は翔君と一緒でまだまだお子ちゃまってことでヨロシクです(^_-)-☆
今度は一緒に走り回れるところで遊ぼうねぇ♪
もちろんサイちゃんも一緒にねぇ(*^_^*)

  1. 2009/10/22(木) 23:28:45 |
  2. URL |
  3. RUN #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

トトママさん

あっう○ちがしたいときは特別激しく引っ張るよ~~
まるで間に合わないぃぃぃって言ってるみたいに(爆)

普段でもそんな急いでも行くとこ決まってるやんっって言いたくなるぅ。

御池の周りには一応柵があるから嵌らないとは思うの。
そぉそぉホントこれからは寒くなるよぉぉ。
でも柴ワンコには過ごし易い季節みたい♪
  1. 2009/10/23(金) 15:01:50 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

Sasuke Booさん

あらっ健康診断行ってはりませんか?
って偉そうに言う私も久しぶりに行ってきたんです(笑)
そぉそぉ私たちが元気でないと可愛いワンコが困りますもんね~

京都も朝晩はかなり冷え込みます。
でも私これからのキリッとした冷え込み、好きなんですぅ♪
なんかシャキ~~ンて感じで。

さすけくんは立派な大人ワンコで、馴れ馴れしくすんなよぉって言うタイプなんですね。
プププ可愛い♪
さすけくんにもお会いしたいわ~~
  1. 2009/10/23(金) 15:44:06 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

chobiponさん

ほんまにぃ。ちょっと立ち話してたらあっと言う間に暗くなるし忙しいぃぃぃ

chobiponさん家の方が紅葉早そうですもんね。
我が家の辺りは花水木と桜が紅葉し始めましたよん。
秋色。ちょっと寂しいけど、哀愁があって大好き♪

あらっchobiponさん寒いの苦手ですか?
私、夏より断然冬派。
ハッパが全部なくなった枝越しに見る灰色の空とか大好き~~
SasukeBooさんにも書いたけど、キリッとした冷え込む朝とか大好き~~~

翔はまだまだお子ちゃまなんだろぉなぁ。
誰にでも遊んで~~~って。
あっでも相手が遊んで~~~って来たら、俺は大人やし無理~って態度やけどね。

確かに美人姉妹に囲まれてデレデレやったかも。

PS。こちらこそありがとぉございました。
   次回もお待ちしてるからねん。
  1. 2009/10/23(金) 16:00:07 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

RUNさん

いえいえ嬉しかったですぅ。
いつもは閑古鳥が鳴いてるような仕事なんでっせ~
そやのに、、、あんときだけ。。。お待たせしてごめんなさいね。

舞ちゃんと心ちゃん。可愛かった~~。
お写真のポーズ、
いっつも見せてもらってるBlogと一緒のポーズにピタッっとならはるのがなんか笑えた。

ホント次回はサイちゃんも一緒に走れるところへ行きましょうね。
サイちゃん若いもんはほんまにぃぃぃって言わはるかもね(笑)

  1. 2009/10/23(金) 16:05:32 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

寒いのは苦手なすもも母です、こんちは!
翔君、両手に花でよかったね~(*^_^*)
ガウ無しのご対面だったんだねぇ。
翔君はフレンドリーだもんね。

あ、事後承諾になっちゃうけど、ブックマークに入れさせてもらいました。
これからもよろしくぅ(*^_^*)
  1. 2009/10/24(土) 19:48:54 |
  2. URL |
  3. すもも母 #amXlFcx2
  4. [ 編集]

すもも母さん

こんにちは~
ありゃ寒いの苦手?
それなのにあのお仕事は辛いでしょ~~
冬の京都もいいですよ(悪魔のささやき)

フフフ本当に両手に花。
。。。。。でもあまりにお子ちゃまで。。。
舞ちゃんは「あたちには近づかないで~」って
心ちゃんは「あたちが遊んであげるぅぅぅ」
翔が「えっ遠慮しとくぅぅ」って感じやったの。

次はどんな反応をみせるかしら。

ブックマークありがとうございます。
私も早速♪ こちらこそよろしゅうに
  1. 2009/10/25(日) 09:56:24 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/519-11b9c060
| ホーム |
