Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思いがけず

先週の木曜日に明日サイママさんから柴犬とちわわのブログのみきさんが来はるんやけど、
ma-saもどぉ?とお誘い頂きました。



みきさんといえばいつも楽しいお話を書いてらして、私が読み逃げ専門に行かせてもらってるところ。
そして、可愛いワンコ服を作ってはるところ。


勿論行く行く~~~でも夕方になるけど、居てはるやろぉか?
大丈夫。私の晩御飯の支度の邪魔はせぇへん言うてはったから。って


ダッシュで仕事を切り上げて、お手手ネブネブしてる翔を確保して行ってきました。



お邪魔させてもらったところ。

「大きいお姉さん邪魔するで~~~」と言う翔に対して、
サイちゃんの「あんたまたワタシの家に来たのかワン。
厚かましいにもほどがあるワン」
と言うガウガウ攻撃。


よって前回同様ソファーに上らせてもらいました。



P1010409-1.jpg

ぽちちゃん始めまして~~。

いつもブログで見せてもらってるとおり。
丸顔で可愛い

P1010412-1.jpg

まるくんも始めまして~~。

こちらもいつも拝見してるとおり
男前で可愛い~~

抱っこさせてもらいましたが、小さくて細くて折れそう~
どんなにふとっても2キロほどだそうです。


みきさんは想像してた通り、若くて細くてかわいらしい方でした。



しばらくお話したり、PC教室開催してもらったりしてると、、、


P1010411-1.jpg

勝手にしてワン。
アタシは寝るワン。


とサイちゃんが熟睡。




ほんなら僕は好きにさせてもらうで~~~

早速ソファーから脱出する翔。

P1010410-1.jpg


こっちに来んといて~~~~ってぽっちゃん。

P1010414-1.jpg


まるくんは知らん顔で寝てました。



こんな風に楽しい楽しい初対面が叶いました。


みきさんぽちちゃんまるくん。
煩い翔&ma-saがお邪魔してすみませんでした。
でも、、また機会があったらよろしくお願いします。

サイママさんいつも気に掛けてくれてありがとぉね。
また頼むで~~~





スポンサーサイト

  1. 2009/11/02(月) 14:25:44|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<戦ってます ~その後~ | ホーム | 戦ってます>>

コメント

こっちこそ~~

いやいや、私こそおおきにぃ。
ma-saちゃん、ぽっちゃんのええとこ撮ったやん。
私、またまた後悔ばっかり。。。。
あまりたくさん撮れてへんかったわ。

みきちゃん、思ったとおりの人やったけど、
私があまりにも喋りすぎて、きっと疲れはったと思う。
そのうえ、翌日が「あれ」やろ~~?
タフやわ。やっぱり若いなぁ。

また声かけるでぇ~~。
(しかし今晩、うちのTが帰ってくる予定。)
  1. 2009/11/03(火) 09:05:29 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

ぶはははヾ(≧▽≦)ノ
ぽっちゃん、「こんといて~」いうて怒ってるわ~メンゴメンゴ!

「みきさんは想像してた通り、若くて細くてかわいらしい方でした」
あぁ、この言葉だけでご飯3杯はいけるかも(笑)
ほんまにありがとさんでした!

こちらはアップが遅くてすんましぇん~~~
また遊んでやってください!


↑サイママはん、しゃべりすぎた?なんのなんの。
 まだまだイケたで~(゚m゚*)プッ
  1. 2009/11/03(火) 18:19:51 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

Re: いやいやこっちこそ~~

サイママさん

いやいやほんまにいっつもありがとぉね。
この写真ええやろぉ。
っていうかぽっちゃん結構長いことこの顔してはってん(爆)
そぉでなかったら私には無理なナイスショットやで~(自分で言うか??)

みきさん疲れてはらへんらしいでぇ↑(大爆)
翌日のあれはあの調子はでぇへんかったかもな。
けど、ほんまに若いしタフやし、、、運転もうまいっ

ほんままた声掛けてなぁぁぁ。
おっT君帰てはるんか~賑やかで楽しいなぁ。
頑張ってご馳走作ったげてやぁ。
我が家のTは金曜日の晩に帰ってくるねん。
Y先生とこ行かなあかんしな。←こんなことしてる場合か??(涙)
  1. 2009/11/04(水) 09:36:15 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


みきさん

この間はほんまおおきにどしたぁ。
折角のPC講座邪魔してすみません。
けど、私も勉強させて貰ったわ~役に立てられるかどぉかは別やけど(爆)

「みきさんは想像してた通り、若くて細くてかわいらしい方でした」
プラス運転も上手かったわ~~~
ほれほれご飯4杯になったか?
けど、サイママさんちのガレージから出さはるとき、
前のポールに当たるんちゃうか~~ってところを5センチほどの隙間で抜けて行かはったんやで~
もぉ感動もんやったわ~~

まだまだ喋りたらんかったらしいから
また近いうちに来ておくれやすぅ。
今度は最初から参戦できるよう頑張りまっす。

ほんまありがとぉねん。

  1. 2009/11/04(水) 09:43:03 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/522-3d07648d
| ホーム |
