Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨の合間に

降るとなると続いて降る雨。
やっとお天気になっても翔とお出かけがなかなかできないでいます

おちおちしてたら紅葉終わってまうやんっ



ゆっくりお散歩行けるまで紅葉待っててやぁぁぁ




そんな中、いつもの森へカメラを持って行って来ました。


動きの早い翔を撮るのは難しい

これはマシな方。

P1010469-1.jpg



ほとんどがこんな状態

20091117.jpg


こっちが酔ってしまいそぉ。


止まっててくれるとそこそこの写真は撮れるかなぁ

P1010471-1.jpg


右下の翔はお気に入りです。 くぅ可愛い



えっと紅葉を楽しみに来たんだけど、、、




殆どが常緑樹。

一本だけあった紅葉もまだ早かった。


翔ちゃ~んこっち向いて~

P1010490-1.jpg


おやつで釣ったら立ち上がってしもぉた(涙)

P1010487-1.jpg



森の紅葉はイマイチだったけど、

いつもの散歩道は綺麗です。

P1010585-1.jpg



P1010589-1.jpg



  1. 2009/11/17(火) 15:31:18|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<引きこもり? | ホーム | 紅葉狩り>>

コメント

写真は苦労するっ

勢いのある写真でいいじゃない。

動きの活発なワンコは、ピンボケしたりで、成功する確率が低いよね。
以前も書いたけど、動きを予想してシャッター押してます(^u^)
ほとんど連写。ドッグランの中で、カシャカシャシャッター切るのは私くらい(爆)

以外と、ワンコの真正面向きって、上手く撮れない。トトも、すぐプイと横を向く。基本、斜めの人(犬)生サ!
  1. 2009/11/17(火) 15:53:27 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

疾走する翔君、かっちょいい~!!
ホントにどの写真もやんちゃ小僧・・そのまんまだねぇ(*^_^*)
ma-saちゃんお気に入りの写真もめっちゃ可愛いっ!
この無垢なやんちゃそうな表情がたまらんわ。

↓の記事・・あの南禅寺も1ヶ月たつとこんなに鮮やかな色合いになるんだね~
三門からの景色を感慨深く見せてもらったわぁ。ありがとうね~
お食事もおいしそうだし(次回はここで・・) 京都はいいね、特にこの時期の京都はいいね。
また遊びに行くからね。
  1. 2009/11/17(火) 20:42:01 |
  2. URL |
  3. すもも母 #amXlFcx2
  4. [ 編集]

このところお天気がスッキリしぃひんねぇ・・・(-_-;)

でもこうして翔君の元気に走る姿を見てるとこっちまで嬉しくなるワァ♪
動きが激しすぎてブレテル写真も躍動感があって(ありすぎ!)それなりにエエ味でてますやん(笑)

↓の南禅寺も今は綺麗に紅葉してるねんねぇ~
③で予定をたてはったコースは我家から近いしサイママさんと一緒にお出でやすぅ
車でも行けるコースだよ~
去年「善峰寺」から「光明寺」まで歩いてんよ~
「光明寺」から家までも歩いてん・・・疲れたワァ
  1. 2009/11/17(火) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. RUN #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: 写真は苦労するっ

トトママさま

え~~~v-390
トトママさんに前に教えて貰ったよぉに、焦点合わせたまま
カメラ動かして~~ってするんだけど、、、なかなかねぇv-406

翔はね~ma-saが勝手に撮ってんねんやろぉ。
絶対前なんか向いたらへんねんっって態度よ~
ホントほとんどが横向き。下手したら後ろ向き(涙)

でも僅かな機会の願って写真撮りまくり~~(馬鹿)
  1. 2009/11/18(水) 10:46:34 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

すもも母さん

いやいや母さんみたいに上手いこと撮れたらいいねやけど、、、
撮った写真の殆どが2枚目みたいなできでさ~~~
泣きたくなるよぉぉv-399

アタシのお気に入りいいでしょ?
やんちゃ小僧は今日も悪さを企んでお目々らんらんでしたv-406
それが可愛いんだからどぉしよぉもないけどねぇ(苦笑)

↓の記事も見てくれはった?
そぉやねん。一月でこんな色が付いてて、、、綺麗やったよぉ。
でもねぇ。この日はお天気悪かったからそぉでも無かったけど、
今の京都は駅も道路ももの凄い混んでて凄いよぉv-394

うんうん待ってるからねぇ
しびれが切れないうちに遊びに来てよ~~~v-421
  1. 2009/11/18(水) 10:54:32 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

RUNさん

ほんまにお天気がイマイチやねぇ。
うっ。物は言いよぉですなぁv-12

↓の記事。
南禅寺の三門。綺麗に色づいてきてましたで~
完全に紅葉してなかったからそれこそ錦の色合いでしたv-426

おぉぉそぉでしたか~
③はRUNさんのお膝元ですか~~v-391
今年のJRの「そうだ京都へ行こう」の場所らしいですやん。
ハイキングコースHPにでてましたわ。

ほんまにぃ。サイママさん誘ってハイキングいきましょか~~
お寺さんワンコはどぉなんでしょぉねぇ。
そやけどサイちゃんにハイキングはきついから、、、大人だけですかね(笑)
  1. 2009/11/18(水) 11:00:52 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/528-c5154e17
| ホーム |
