Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

念願の~~

先々週の土曜日のことでした。
車のタイヤがすり減って、もぉ寿命がきてるぅぅぅ
ってことに気づいた主人。

車屋さん行ってくるわ。ってことで、行きました。
そのとき、車のオーディオの世界や、ナビの世界がものすご~~~く進んでる事に初めて気づいたみたいでした。

帰って来るなり。。ええな~~あんなオーディオ欲しいな~~
だって我が家の車。未だにカセットテープ。
それも長い時間掛けてると伸びて音が変になる。。。
なので、旅行行くときなんて、寂しい思いしてました。

で先週の土曜日。
またオーディオ見に行く~~というので、ついて行きました。
で、私もビックリ~~~世間はこんなに進んでるんやん。


私とne-ne前々からナビ欲しい~~~と言い続けておりまして。。
この日特別セール。
HDDのナビで、MD/CD/DVD/FM全部使えて148千円!!!
ひゃ~~~これ欲しい~~~
まして今なら金利ナシでローンが組めるって!!!
もう買うしかないやん!
それも3台限りやで~~~


が主人そんなにあっさり物を買う人ではありません。
ナビなんてそんな売れるもんちゃうし、よー考えてからにしよ。。って。
金利なしは来週まで。。
はぁ~~~やっぱりナビあかんか??


で、この土曜日!!
ナビ見に行こう~~~
え??お前諦めてないの??
はぁ?当たり前やん!!!はよ行くでっ

んが、やっぱりあのお買い得売り切れてた。。
へぇぇナビ欲しい人お前だけちゃうんや。。って主人。
あほ~~~~当たり前や!!
どぉしてくれんねん!!

で、あぁでもないこぉでもないって見てたらお店の人が、
HDD違うけど、これならそのお値段にしときますよ~~って。
えっ?DVDやけど、これって新しいモデルやん。
なんで???もぉちょっとしたら次のが出ますから。。
あっそ。
ほんで来週ならまたあのHDDも安く出ますよ~~って。
でもぉ金利は??
やっぱ今日まで。。
来週まで待って現金で買う??それともDVDにする??

我が家この日これだけで一日潰しました~~~
お店の人も呆れてた思います。
終いには家帰って考えてきますっって主人!

はぁ??まだ考えるん?はぁ~~~~

家に帰ってしばらくして主人。
あっちの姉妹店いってみよ~~~
おっ珍しく乗り気ぃぃぃいいぞぉ主人!

有りました!有りました!HDDのナビ。しかも値段一緒。
これしよ。と私。
が、主人またさっきのDVDはなんぼになるやろ~~とか言い始め。。

店員さんがこのHDD地図が古いんですわ~~そやしこの値段なんですよ~~はぁ???地図がふるい??
あかんやん!!
道載ってなかったら意味ないやん。
そんなこんなでDVDの方に決まりました~~~

へへへこれで道に迷わず遊びに行けるわ~~~
今まで私の迷子に気長にお付き合い頂いた皆様。ありがとぉございました。
これでもぉ大丈夫かと。。
まだ使い方解らないんやけどね。。(爆)



ne-neにこんなことして遊ばれたJyolly
微妙な表情
nani.jpg


hido.jpg

スポンサーサイト

  1. 2005/09/10(土) 15:43:53|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<。。。 | ホーム | 今度は~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/53-bb5c389c
| ホーム |
