Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サイちゃんと。

この土・日。
寒いけどいいお天気に恵まれた京都地方。
日曜日にサイちゃんとお散歩に行ってきました。



P1010703-2.jpg




姉さんどないでっか~~
またあんたかいな~私は静かにしてたいワン。
チョロチョロチョロチョロ煩いワン。


P1010704-2.jpg

サイちゃん鼻の頭にシワよってます(爆)





カートの中ではゆったり安心しきったサイちゃん。

P1010705.jpg





さてさてこの日はアタシの誕生日。

サイママさんがお祝いにケーキをご馳走してくれはりました。


え~~~ケーキの写真は、、、おません。
喋るのが忙しくてねぇぇ


サイママさん気を使わせてすみませんでした。
ご馳走さま~~



色んな話をした後、そろそろ帰りましょう



とそのとき。

サイちゃんが再び翔に気づきました。
このときまではサイちゃんカートの中でゆっくり~~お休みでしたの。



またこの黒い子居てるワン。  サイちゃん立ち上がって怒ってはります(笑)

P1010708-2_20091221155520.jpg



サイちゃんと翔の大きな声が店内に響き渡りました。

おっサイちゃん元気やんっおばちゃんは大きな声が聞けて嬉しいで~~って一生懸命写真を撮るma-sa。

本来なら、注意して止めさせなければいけないことですが、
お店の方がワンコにとっても好意的なのを良い事に大変申し訳ないことしました。


帰りには西側川原はすっかり日陰になっていて、
東側を帰ります。



私は歩くワンってカートから飛び降りたサイちゃん

びっくりしたけど、元気に歩いてはります。

P1010715-2.jpg



翔はもちろんマイペースでフレキシリード一杯使ってお散歩中。

P1010717-1.jpg



やっと撮れたツーショットはこんな(爆)

P1010724-2.jpg




幸せそうに楽しそうに歩くサイちゃんとお散歩できて嬉しかった~
サイママさんまた暖かいいいお天気の日に行こうね~~~

P1010721-2_20091221144851.jpg



翔~
サイママさんが

翔ちゃんにはこんなゆっくり歩くのって退屈でもの足らんのちゃうか~~ってしきりにきにしてくれてはったで~

へぇぇそんなん気にしてもらわんでええのになぁ
僕は僕で楽しめるで~~
ほんで時々姉さん相手にガウガウ言うのも面白いしなぁ


あんた~~サイちゃんは大人しぃしてなあかんねんから、あんまり刺激与えたらあかんねんで~

そぉなん?
けど、姉さんめっちゃ元気に喋ってはったで~


喋ってはんの違って、あんたに怒ってはったんやろぉ。
煩いっジッとしときってさ~


ヘヘヘ~~けど、姉さんの景気づけにまた遊びたいなぁ

ほんまやなぁ。また行かしてもらおなぁ

P1010728-1_20091221144851.jpg









  1. 2009/12/21(月) 15:41:39|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<最近のお話。 | ホーム | USJ>>

コメント

ありがとう!

ma-saちゃん、日曜日はありがとう。
翔くん、おばあさんに付き合ってくれてごめんなぁ。
翔くんの無邪気さ、すばしっこさ、面白さに、おばちゃん、なぁんか救われた気がしたで。
すっかり動きがスローになったうちのおばあさんと違うし、
めっちゃ新鮮で、気分が明るぅなった。
サイ子も、鼻にしわよせながら「この子のおかげで、ワタシも頑張る気になるワン。」って思ってるわ。きっと。

あのカフェ、いっちばん初めに行った時、あんなオーナーさんいはったっけ?
あれだけわんこ好きな人やし、わんこOKなお店にしはったんやろなぁ。

吠えてた声、初めサイ子ってことわからんかってん。
久々、あんな声聞けた。家では唸るけれど吠えへんし。

また暖かい日に、一緒に行けたらいいなぁ~~♪
  1. 2009/12/22(火) 18:32:12 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

翔クンから、ma-saさんへのお誕生日プレゼントは、熱~い『チュ~』かしら(爆)

再び!はご勘弁だよね(^^;

ワンコ(ペット)セラピーってあるじゃない?
それって、お仲間にも効くのかもね?

私もトト連れて実家に行きたいけど、この冬じゃムリだわ・・・
  1. 2009/12/23(水) 00:02:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: ありがとう!


サイママさんへ

こちらこそありがとぉ。
サイちゃんがカートから飛び降りたのにはビックリしたけど、
そんな元気あんねやん。って思ったら嬉しかったわ~
けどサイママさん的には、骨とか折れたらえらいことやし、ホンマは大人しく乗ってて欲しいなぁ。

あのカフェなぁ。
オーナーさんがどんな人やったかって全然覚えてないわ~
けど、前はもっとお茶だけってイメージが強かった気がする。
ほんま良いオーナーさんやったなぁ。

年明けたら暖かい日にまた行こうなぁぁ

  1. 2009/12/24(木) 11:14:20 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


トトママさんへ

お帰り~~~~
向こうはエライ雪やったみたいねぇ。

翔からアタシへのプレゼントは。。。。。きっと
「いっつも癒しって言うプレゼント上げてるからいいやろぉ」って感じやわ(爆)

ワンコセラピー。
ワンコ同士でもあるんやったら、毎日でもサイちゃん家連れて行くねんけどなぁぁ。
けど、、、かえって疲れさしそぉやわ(苦笑)

ホンマ、トトちゃんをお母様に触らせてあげられたら良いのにねぇ。
人間は飛行機に気軽に乗れるけど、ワンコは考えなあかんもん。
難しいねぇぇ。
  1. 2009/12/24(木) 11:19:23 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/534-99e97a36
| ホーム |
