Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱり

家のお風呂はいいですねぇ
銭湯も嫌いじゃないし、むしろ温まるから好きなんだけど………
本持って入れないやん
それが難点。

以前は携帯持って入ってたけど、水没させてからは専ら文庫本。

長~い時間入らないと体がぬくもらないアタシ。
本はココでも良いお友達


もぉ一つ「やっぱり」なこと。

翔のカイカイ
お風呂入れなかったのはきつかったのか


200912282332000.jpg

こんなことに
昨日病院行ってお薬貰ってきました。
毛を抜いて検査して貰いましたが、やっぱりアレルギーからきたみたい。
ダニとかじゃなくて良かったけど。。。
早く治まりますよぉに

  1. 2009/12/29(火) 19:54:53|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ma-sa@携帯 | ホーム | 最近のお話。>>

コメント

プチおひさ~!

給湯器が壊れてたんやぁ・・・
我家の以前のもは2度ほど修理して使ってたよ
直してもらう時に「ソロソロ購入しようかと思ってます。」て言うたら修理代金は要らんって言わはってん!
部品の交換も古い器具から取ったものを使ったから器具代もタダやってん~ラッキー
直してもらってから半年くらい使ってから壊れる前に買い替えたんよ。
地域でずいぶん対応が違うねぇ

翔君のカイカイは大丈夫かなぁ?
心もこの時期少しカイカイしてます。。。
なんでかなぁって思うよねぇ
昨年の事を思い出すと寒い時でもカイカイしてましたワァ
翔君のカイカイも早くマシになりますように!

今年も残り少なくなってしまったわぁ(-_-;)
家族揃って元気で良いお年をお迎え下さいねぇ(^_-)-☆
  1. 2009/12/29(火) 23:05:49 |
  2. URL |
  3. RUN #mQop/nM.
  4. [ 編集]

年内に交換工事が終了してよかったね。

翔君のカイカイ&パゲも、お風呂に入れなかったことが原因で一安心だね。
トトは、むしろお風呂はキライだから、家では滅多に入れない。
色んなことが、私達じゃできないから(苦笑)


今年もあとわずか、皆が元気で新年を迎えられますように。
  1. 2009/12/30(水) 13:37:30 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

私も銭湯は好きやわ。
お湯も気にせず思い切りザブザブ使えるし、何よりあったまる!
家のお風呂やと、やっぱり寒いねん。
最近の銭湯は色んな種類のお風呂があって、おもしろいしね。
でも家でお湯が使えへんのは、やっぱり不便やもんねえ(^_^;)

翔君のカイカイが、悪化したんやねえ・・・
うちのポン太なんか、シャンプー出来ずに、年を迎えそうやわ。
ほんまは洗いたかってんけど、ドライヤーが大嫌いで使えへんし
冬はどうしても、なかなか洗えへんわあ。

今年は、ma-saちゃんとも、翔君にも会えて、楽しかったよ~
来年もよろしくね!

  1. 2009/12/30(水) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. chobipon #GPAZKWNo
  4. [ 編集]

こんばんは~ ma-saさん&翔くん♪

おぅ~ 給湯器壊れたのですか?
アレって 急にくるのですよね、、、
思い出すこと3年前の12月29日(涙)
わが家の給湯器壊れ お正月明け4日にならないと
新しいのに取り替えられなく
その年の年末年始はお湯も使えず風呂にも入れず
悲しかったことを思い出しましたぁ
ma-saさん お正月前で良かったです(・_・)!笑

翔くん
完全にハゲちゃってますね(>_<)カワイソー
平蔵とどっちが早く治るか競争だわよぉー
ma-saさん
長湯で風邪などひかぬよう気をつけてくださいね
良いお年をお迎えください
  1. 2009/12/31(木) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. むく #hNKslJ0.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

RUNさん

物凄く遅ぉなってごめんなさいね~~
今年のお正月はどんなでした?
我が家は相変わらずドタバタ~~~と過ぎていきました(涙)

え~~RUNさんところのガス屋さんめっさ親切ですやん。
地域が違う言うても同じ京都ですやんっ。エライ違いやわ~~

翔のカイカイは全身が何や知らん痒いですねん。って感じです。
心ちゃんも??
人間も冬は乾燥してカイカイでるのと一緒ですかね~
手をガジガジしてるか思ったらお腹掻いてたり、頭掻いてたりって感じ。
けどお風呂も直ったし、ちょっとづつ改善されるようがんばりますわ~

今年もどぉぞよろしゅうに。
  1. 2010/01/04(月) 13:34:42 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

トトママさん

物凄く遅くなってごめんねぇぇぇ

翔のカイカイは普通の??カイカイで良かったよぉ。
けど、まだ完治はしてないの(涙)

うんうんトトちゃんはお家でお手入れは難しいよね~
カットも必要やしさ。
でも抜け毛が少ないでしょぉ。
翔はカットが必要ない変わりに抜け毛が凄いよぉ。
どっちかこっちかだね。
  1. 2010/01/04(月) 13:37:41 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


chobiponさん

めっさ遅くなってごめんね~~
良いお正月むかえらました?

フフフchobiponさんも銭湯好き?
そぉなのよぉ。お湯も思いっきり使えるし、色んな種類のお湯もあるしねぇ。
けど、たまになら良いんだけど、毎回はねぇ。
まして最近の銭湯は高いよねぇぇ(涙)

おっポン太くんはドライヤーが苦手なんやねぇ。
あの音が嫌なんやろぉか。。それとも風??
一回ポン太くんに聞いてみたいわ~
ポン太くんはお風呂に入らなくてもカイカイ出ないんやし、
この寒空無理にお風呂入れなくてもいいやんねぇ。
翔は、、、グスン

こちらこそ昨年は翔にも会って貰えて嬉しかったですぅ。
今年もどぉぞよろしくお願いします。
  1. 2010/01/04(月) 13:47:09 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


むくさん

恐ろしく遅くなって申し訳ありませぬ。

えぇぇぇむくさん家の給湯器12月29日に壊れたの?
そんな殺生なぁぁぁって言いたくなったでしょぉ。
年越しにお風呂に入れないって悲しいわ~~
それを思うとお正月前に直って良かったかしら。。。(涙)
でも年末に大きな出費で痛かったわ~~

平蔵くんのカイカイはどんなですか?
翔はまだ禿を引きずってます(泣)
痒いのも全身なんとなく痒いねんって感じ。

はいっどっちが早く直るかヨ~~~~イドンですね。
負けませんよぉぉぉ。

本年もどぉぞよろしくお願いします。

  1. 2010/01/04(月) 13:51:47 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/536-23615b89
| ホーム |
