Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ma-sa@携帯

今年も後3時間半ほどですね


コメント頂いた皆さん申し訳ありません
年明け必ずお返事させていただくので、このまま年越さして貰います。


今年一年ma-saと翔と家族の話にお付き合い戴いてありがとうございました(^ε^)-☆Chu!!
来年もどぉぞよろしくお願いしますm(__)m

皆様良いお年をお迎えください

  1. 2009/12/31(木) 20:40:33|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | やっぱり>>

コメント

ありがとうございました

いよいよ今年も終わってしまいますね
今年はma-saさん、翔くんに会うことができ私にとってはと~っても楽しい1年でした
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えくださいね
  1. 2009/12/31(木) 21:56:06 |
  2. URL |
  3. SasukeBoo #FJbYxLMk
  4. [ 編集]

こちらこそ、私の拙いブログにコメ入れてくれてアリガトウ~♪

来年こそは、翔クンに会えるかなぁ~?

来年もよろしくね。
  1. 2009/12/31(木) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

Re: ありがとうございました


SasukeBooさん

物凄く遅くなってごめんなさいっ
どんなお正月を迎えられました?
アタシは相変わらずドタバタ~~と過ぎてしまいました(涙)

アタシこそ昨年はSasukeBooさんにお会いできて嬉しかったですぅ。
誘ってくださったみなさんにも新しい出会いにも感謝です。

今年もどぉぞよろしくお願いします。

  1. 2010/01/04(月) 13:55:48 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


トトママさん

こっちにも書いてくれてはったんやねぇ
遅くなってごめんねぇぇ。

ほんま今年はトトちゃんと会えるといいなぁぁ
デッカイドー方面は少し落ち着いた?
落ち着いたら西の方面向かって来てねぇ。
待ってるで~~~~
あっ一足先にトトママさん大ママさんだけでも来てねぇ
  1. 2010/01/04(月) 13:58:32 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/537-8ff843c0
| ホーム |
