Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

良いお天気です

今日はサイちゃんがお空へ登っていく日。

どの雲がそれかなぁって眺めて見る。

ジョンちゃんちゃんとお迎えに来てるかなぁぁ。


20100119.jpg


あぁぁ本当にいいお天気だわ

こんな気持ちのいいお天気でよかった。

そぉいえばJyollyのときもいいお天気だったなぁ。もっと寒かったと思うけど。




昨日サイちゃんにお別れしてきました。
沢山のお花に囲まれたサイちゃんは起きてるみたい。
お目々と口が少し開いてて、綺麗だった。
とっても安らかだった。


サイちゃん今はとっても穏やかやわワンって言ってた。



サイちゃんはJyollyと翔とアタシの歴史には欠かせない存在。




佐葦ちゃんまた会えるの楽しみにしてるね。

ありがとぉ




P1010721-2_20100119141827.jpg

  1. 2010/01/19(火) 02:20:46|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<何の涙? | ホーム | 二年が経ちました>>

コメント

昨日は連絡してくれはってありがとうねぇ

私も最後にお顔を見に行けて良かったワァ
ホンマニエエお顔してたよねぇ
寝てるって言うよりお目々も開いてて起きてるみたいやったねぇ

そうなんやJyolly君と同じ日やってんねぇ。。。
なんや不思議な気がするわぁ
  1. 2010/01/19(火) 18:50:04 |
  2. URL |
  3. RUN #mQop/nM.
  4. [ 編集]

サイちゃん、穏やかなええ顔してたね(サイママちゃんが写メ送ってくれたよ)
今日は暖かくて、ほんまにええお天気でよかったわ。
jyolly君が旅立った日もええお天気やったんや。
チョビが旅立った10月10日も、青空が見事な素晴らしくええお天気やったよ。

サイちゃん、今頃久し振りのjyolly君との再会を楽しんでるかなあ・・・
  1. 2010/01/19(火) 18:51:08 |
  2. URL |
  3. chobipon #GPAZKWNo
  4. [ 編集]

今日は本当に穏やかないいお天気だったね。
サイちゃんがお空に昇る日だったから、広い空を見たくて、
すももと海へ行って、空を眺めてきたよ。
アタシもサイママちゃんに写メ送ってもらった。
サイちゃん、きれいな顔してて、またまた涙が出たよ……

お天気がよくて、本当によかった。

@携帯
  1. 2010/01/19(火) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. すもも母 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


RUNさん

いえいえ。アタシやったらきっと知らせて欲しいと思ったから。
サイママさん、RUNさんとbeさん来てくれはったって喜んではったよぉ。

そぉやったねぇ。穏やかで物凄くいいお顔やったわ~。
きっとおっかしゃんに抱っこして貰ったまま逝けてうれしかったんちゃうかなぁ。
幸せな犬生やった思うわ~

Jyollyと同じ日、、、ほんま不思議やわ~
けど、向こうで喜んでると思うねん。
  1. 2010/01/20(水) 13:22:56 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


chobiponさん

写メ見はった?
穏やかで綺麗なお顔やったでしょぉ。
幸せやったんやと思うわ~

チョビ君も良いお天気やってんね。
お空に旅立って行く時は、せめていいお天気で、、、って思てまう。。

きっと向こうで、
「あんたしばらく見ぃひん思ってたらこんなとこ来てたんかいなぁ。
あんたの弟、しつこいしかなんかったわ~」って言うてはるわ(笑)

  1. 2010/01/20(水) 13:29:53 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


すもも母さん

海まで行ってきはったんや~
サイママさんに代わってアタシから、ほんまにありがとぉねぇ。
そのお気持ち凄く嬉しいと思う。

あっ写メすもも母さんにも送らはった?良かった。
幸せそうなお顔やったでしょ?

うんうん。お天気嬉しかったよぉ。
  1. 2010/01/20(水) 13:34:54 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/543-88101c08
| ホーム |
