Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪のお散歩


雪のお散歩の写真を見てもらおぉと思ってたのに、
こんなに日が経ってしまって。。。

今更感満載ですが、、、折角やし見てください。

P1010897-1.jpg

ただいま散歩道の川原、何やら工事されています。
長い年月の積み重ねによって土砂が陸になって川幅が小さくなったのだそぉです。
それで、陸部分を削って、川部分を広げてるそぉです。

が、、、、う~~~ん何とも不思議な工事でねぇ。
川の本数増やしたいのか??って感じ。


まっ後1ヶ月工事期間があるんだからどぉなるか分からないってことでしょうか。


P1010887-1.jpg



Jyollyは雪や雨の日、玄関前で「雪やのに散歩行くの?冷たいで~~」って感じで
ちょっと渋ってたんですが、

翔は「雪っ!!」ってテンション
雨は嫌いみたいですけど。


P1010886-1.jpg



次の日も雪だったので、今度はni-niが撮影隊として一緒に行ってくれました。

P1010918-1.jpg

寒いから洋服着せてみました。


めっさ嫌がってた(爆)

P1010921-1.jpg

P1010922-1.jpg


一人でお散歩しながら写真撮ってるのとは違うアングルで撮られてて面白かったですぅ。

  1. 2010/02/17(水) 14:00:45|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<20年 | ホーム | たこ焼きです。>>

コメント

こんばんワン~!

たこやきの後どないなりました???
フラスコは暖かくて気持ちエエのかなぁ???

疑問符ばっかりやぁ(^_^;)

そうそう先々週の週末は雪が積もったねぇ
翔君嬉しそうに走ってますやん♪

寒い寒い言うても春はそこまで来てるねぇ!
いよいよ花粉のシーズンや(-_-;)
  1. 2010/02/17(水) 22:20:58 |
  2. URL |
  3. RUN #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おぉ、まさしく雪景色やん♪
ええなぁ~、こんな中ならトトも反応違ったかな?

やっぱり室内犬は寒がりです。
ここんとこ、動きがニブ~~~~~イから、メタボ一直線!

一緒に走らせたいなぁ。
  1. 2010/02/17(水) 23:45:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

その後腰の具合はどう?お大事にね

どこかお出かけしてきたのかと思ったら日々の散歩道?
さすが京都だね
雪を体験したことのないサスケ・・・
雪遊び、させてやりたいよ~(母がしたい??)
  1. 2010/02/18(木) 12:44:05 |
  2. URL |
  3. SasukeBoo #DBIuC4cc
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

RUNさん

へぇお蔭さんで~~
跡形は段々消えてきたんですけど、、、腰はまだすっきりせんのです。
もっと詰めて通わなあかんのですかねぇ。

フラスコみたいなんは全然暖かくないっ
その上ぎゃ~~~~っって叫びたいほど痛い。
歯ぁ食いしばってがまんするんでっせ。

来週は暖かくなって花粉が飛ぶそぉですなぁ
嫌な季節がきはります
  1. 2010/02/18(木) 15:40:30 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


トトママさん

そちらも昨日今日は降ったんちがうんですか?
積もるまではいきませんでした?

いえいえ翔も立派な室内犬。
けど、柴は日本の風土にあった犬やからねぇ。
トトちゃんは冬の毛にごっそり生え変わったりしないでしょ?
その分寒いんやわ~~

ほんま一緒に走らせたいねぇぇ

  1. 2010/02/18(木) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


SasukeBooさん

ありがとぉございます。
なんかねぇすっきりせぇへんの。
同じ側ばっかり痛いってことは体が歪んでるのか??って思ってるところ。
手も足も腰も全部右側が痛いねん(←どんだけ痛いとこあんねんババやわ~~)

ハハハこのお散歩道。
前に来てくれはったとき、サイちゃんと翔と一緒に歩いてもらった川原ですねん。

SasukeBooさん家の近所は雪降らない?

サイちゃんはもぉいはらへんけど、りりぃーちゃんと翔とまた歩いてねぇ。
  1. 2010/02/18(木) 15:48:13 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/549-cedf1fed
| ホーム |
