Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

琵琶湖バレイ

今度の土曜日にお声を掛けて貰ってるびわ湖バレイ。
行きたいけど~~ne-neの予定が詰まってて&主人も予定が詰まってて。。ってことは家を空けられないっ
仕方ないな~~と思ってるところへ。

琵琶湖バレイいくよ~~って。
ラッキー

今回はこむわんこさんにお迎えに来て貰って一緒に連れて行って貰うことにしました~~
え~~ナビ買ったのに?って言った?フフフいいのいいの。
こむわんこさんいつもありがとぉございます。

麓のコンビニではるmamaさん号でくる、はるmamaさん、麻阿りんママさん、まゆみさんと待ち合わせ、お弁当買い込んでいざ出発~~

ゴンドラに乗って山の上に。。山頂に行くにはリフトを乗り継いで行くみたいですが、私たちはここまで。

こんなゴンドラで、わんちゃん乗車中の旗を立ててくれました~~
gonndora.jpg


上についたところで、飼い主達のお昼ごはん&まゆみさん特製ワンちゃんパスタで腹ごしらえ。
パスタの写真が無いのは残念!!


お腹も一杯になったし遊びましょう。

走ったり(モデルこむぎちゃん)
hasirukomu.jpg


ボールで(モデルJyolly)
bo-ru.jpg


飼い主とあそんで(モデル龍君)
kainusi.jpg


まったりして(モデ春ちゃん)
mattari.jpg


遠くのお山に思いをはせて(モデル麻阿ちゃん)
tooku.jpg


でもお約束のガウガウ合戦は忘れないレディ2匹
3biki.jpg


楽しかった~~~
Jyollyはまゆみさんにお尻なぜなぜしてもらって壊れてます。
ku.jpg


こんなに。。ka-.jpg


あんた変な顔。って龍君が言ってるよ~~~


Jyollyは向こうのお山目指して逃亡を図ったけど、はるmamaさんが追いかけてくれて。。知らない叔父さんが確保してくれた~~
よかったよ~~

えっ?わたくち?わたくち。。おやつで呼び戻そうとウロウロしてて出遅れました。。。あかん飼い主やわ。

そんなこんな事件はあったけど、、全てJyolly絡み。。。シュン

山を下りてカフェへ「芽阿里」さん
とっても落ち着いたカフェ。。なのに。。机に手掛けてお強請りしてたJyolly。。
お姉さんとぶつかってマンゴジュースこぼしちゃったよ~~~
ウハウハで麻阿ちゃんと一緒にペロペロペロペロうまかった~~~

ma-saはかぼちゃのケーキを頂きました。
kabo.jpg


Jyollyは。。こんなの貰ってました。
oyatu.jpg


今日も楽しかったね~~~
そうそうJyollyは新たな技を習得いたしました。

それはね、、散々暴れ回った後、じ~~~っと立ったまま充電して、、直ぐまた以前よりパワーアップして走り回る~~という荒技。
ひゃ~~黒いのが暴れ出した~~って感じでしたよ(爆)


今日も楽しかったわ~~
僕の新しい技。すごいやろ??
立ったまま休憩できるんやで~~~これで、いつでも対戦できるわ。
誰としよ?やっぱり春ちゃんか???
hehe.jpg

スポンサーサイト

  1. 2005/09/14(水) 16:18:34|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<またまたバト~~ン | ホーム | 。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/55-0ad6ab69
| ホーム |
