Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アレはだれ?

フィギュアスケート。
皆さんご覧になりました?


職場でも大人気で、この競技のときはテレビが付けられます(笑)


私も丁度、安藤選手から見れて。

安藤選手も、キム選手も、浅田選手も素晴らしかったですねぇ。
あと、ロシェット選手に長州選手も。





朝からニュースなどで、浅田選手とキム・ヨナ選手のことばっかり放送してたでしょ?
それを見ていてハタと我に返り。。。

ni-niに。
「え~~あんたと1歳しか違わへんで~」って言ったところ
「そぉやで~もっと言うなら、石川遼くんは同い年やで~」って


はいっ確かに。。。。
しかもni-niもゴルフします(大爆)







昨日の夕方、仕事帰りに、いつもの散歩道に差し掛かったところ、

若いカップルが黒柴連れてお散歩してはる後ろ姿を見つけました


先日サイママさんと、「最近知らない柴ちゃん増えてるなぁ」って話してところだったので、

おぉぉ黒柴

いつかお散歩で会いたいなぁぁ



って思いながら進んでいくと、、、、



カップルやと勘違いしただけで、全然関係なかったようで、

男の子と黒柴だけ進んでいきます。


あれっ?
こぉやってみると家の子たちに似てるよぉな~



間違いないわ~~~我が家の男前お二人さんやん(何処までも親ばかです)

どぉりで可愛い後姿(黒柴ちゃん)や思ったんよぉって

一人悦に入って帰りましたとさ(大爆)





ni-niに抱っこされながら鼾かいて寝てる翔。

201002242222000-1.jpg



  1. 2010/02/26(金) 16:46:58|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<お礼参り | ホーム | 最悪>>

コメント

今日は1時過ぎに後半スタートで、「あぁぁ、ちょうどいいところ見れんよぉぉ」って
思いながらカートのところへ行ったら・・・
お客様が「フィギュア見たいから後半のスタート40分遅らせたい」って言って来て・・・
おかげさまで、真央ちゃんまで見られましたとさ~~~(^^)v
感動したよね~~

我が家にも石川遼君と同い年の息子がおりますが・・(-"-)
何もかもが違いすぎて、悲しくなる・・のを通り越してますわぁ

思いがけないところで我が子を見つけると、みょ~~に嬉しい♪
ホントにカップルでいたらおもしろかったのにね~
う~~ん、この写真、遼クンと翔君かと思ったYO!
  1. 2010/02/26(金) 21:08:09 |
  2. URL |
  3. すもも母 #amXlFcx2
  4. [ 編集]

相変わらず、私の職場じゃモバイルもダメだったわ(涙)
結果はどうあれ、頑張った。

私の姪も遼クンと同い年だけど、まるっきり正反対よ。
爪の垢でも煎じて飲ませたいわ。

写真の翔クン、いい顔しているねぇ。めっちゃ嬉しそう。
  1. 2010/02/27(土) 10:26:25 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

プチっとご無沙汰しておりました
更新が早くてコメントがついていけてなくて・・・<(_ _)>

私もフィギュアのこと気になってたんだけど会社ではどうすることもできず・・・
4時前になって社長が結果だけ教えてくれたわ (-.-)

我が家にも遼君と同い年の息子がいるよ~(後は聞かないで)
どう育てたらあんないい子に育つのか・・・遺伝子の問題!?

ma-saちゃんちのni-niも優しいじゃない??
両親の結婚記念日にプレゼントくれるなんて・・・うらやましい

おっ、男前のお二人さん
翔くんの身をゆだねきってる姿がと~ってもかわいい
  1. 2010/02/27(土) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. SasukeBoo #FJbYxLMk
  4. [ 編集]

私も家でドキドキしながら見たよ。
真央ちゃん、惜しかったけどめっちゃ頑張ったよね~
あれは仕方ないわ (^_^;)

我が子を思いがけず、外で見かけると嬉しいよね。
何と言っても我が子が一番可愛い!(爆)
  1. 2010/02/27(土) 21:27:19 |
  2. URL |
  3. chobipon #GPAZKWNo
  4. [ 編集]

我家もテレビの前に釘付けやったよ
ほんまドキドキしましたわぁ
そしてエエもん見せてもらって良かったです♪

感動させてもらっておばちゃんはウルウルしましたわぁ!

翔君の寝顔ムッチャ安心して甘えてるやん(*^_^*)
  1. 2010/02/28(日) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. RUN #mQop/nM.
  4. [ 編集]

翔くんは「ni-niとオレは仲間だ」って顔してる(^O^)

オリンピックももう終わりだねぇ
4年に一度のこの大会を目指して頑張ってきた選手達は本当に凄いね

  1. 2010/03/01(月) 02:04:38 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

すもも母さんへ

遅ぉなってごめんなさいっ

え~~お客様がそんなことを??
そしたらさ~午後のスタートがみんな40分遅れるってことになるの?
それとも、真央ちゃん見ない人が先に出発するの?

でもさ~真央ちゃん頑張ったよねぇ。
あの緊張の中。。。出番待ってるときに、音楽(?)聞きながら、耳押さえてピョンピョン跳んではったやん?
もの凄いプレッシャーやら緊張やら色々あんやろぉなぁって。
あれ見ただけで、お手々の皺と皺を合わせて。。。お願いって思ったよ。

そぉそぉすもも母さんところにも石川遼君と同い年のご子息がっ(笑)
それぞれ石川遼くんに負けない良いところがあるのさ。。。きっと。。。あって欲しい(大爆)

そぉやねん。
思いがけなく散歩に出てたから、変にテンション上がったわ。
フフフカップルで、、、、あり得んっ。
最後の一文、、、ハハハすもも母さん無理がありまっせ(涙)

  1. 2010/03/01(月) 12:01:17 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

トトママさん

遅ぉなってごめんなさいっ。
そぉそぉトトママさんところはそぉだったよねぇ。
リアルタイムでは無理だったのね。
ホント真央ちゃん凄いがんばったよねぇ。
それにみきちゃんも頑張ってたよぉ。
アタシ、フリーのあのダンスは好きだったなぁ。
長洲さんのカルメンも何気に好きだった。

翔のこの顔、、、いいでしょ?
でもさ~この態勢で鼾かいて寝るって、犬としてどぉよぉってね(苦笑)
  1. 2010/03/01(月) 12:04:37 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


SasukeBooさん

遅くなってごめんなさいっ
えぇぇ更新、、、早いことないで~SasukeBooさんよりは、、、以下自粛(爆)

そっか~お仕事中で無理やったんやねぇ。
アタシは仕事中に拘わらず。。。
でもさ~社長さんだけ見たの?ズルイやんっ(笑)

おっSasukeBooさんところにも??同い年の息子さん。
ハハハいずこも一緒か~~~
けどさ~遼くんには無い良いもの持ってるはずっ。(そぉ思わんとやってられんっ)

そぉやねん。
結婚記念日のお祝いはビックリ~~やったで~
ストラップやねんけど落としたら怖いから、よぉ使わんと財布に入れてあるねん。

翔は段々犬としてどぉよぉって行動が多くなって笑えます。

  1. 2010/03/01(月) 12:10:55 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/553-0052426b
| ホーム |
