Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまたバト~~ン

サイママさんから新たなバトンが回ってきました~~~

ほんまいろんなバトンがあるんですね~~~
誰が言い出しっぺなんやろ??

ほないきまっせ~~~~

~~動物バトン~~

☆あなたの好きな動物は何ですか? 
 
 動物結構何でも好きです。
 が、やっぱり犬にはかないまへんっ


☆あなたは現在、動物を飼っていますか?
 
 黒柴を飼ってます。
 あと、、亀2匹と金魚(この子達は動物と違うか。。)


☆その子のお名前&性別&お歳は?
 
 Jyolly 男の子(おかまとも言う) まだまだヤングな2歳。
 

☆その子はどんな性格ですか?

 とりあえずやんちゃで明るい子
 家でも外でも甘えん坊~~~。やんちゃで甘えん坊って人間の小さい 子と一緒やん!


☆その子の癖や特技はなんですか? 

 特技、、、しいて言えば、誰よりも早く食べることができて~~
 食べ物を高いところに持って、ジャンプって言えば高く飛べること。
 すんませんっこんなんしかなくて~~~

 あっ新しい荒技習得したんやった。
 遊びに行って思いっきり走り回ったあと、
 立ったまま休息して、すぐパワー充電できること。
 この後の爆走は要注意です。


☆その子の好きなモノは何ですか?
 
 食べれる物なら何でも。おもちゃはキューキューボール。ゴリラのぬ いぐるみ。ひっぱりっこできるものなら何でも。
 

☆その子のチャームポイントは?

 いや~~~そんなん一杯有りすぎて~~
 何と言っても存在そのものが可愛すぎて~~~~アホ
 クールな見かけによらず、関西芸人道をまっしぐら~~ってとこです か?


☆その子を妖怪に例えると誰ですか?

 へっ?こんな可愛い妖怪いますか??
 これは無理です。


☆もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
 
 勿論柴犬。色は。。。そのとき考えます。
 黒も良いし~~赤もいいし~~胡麻もいいし~~

                             
☆最後にその子にメッセージをどーぞ♪
 
 Jyolly。家族になってくれてありがとぉぉぉ。
 あんたのお陰で、とっても楽しく毎日送らさして貰ろてんで~
 お友達にも恵まれて、幸せや思うてます。
 ほんまありがとぉぉな。
 これからもず~~~~~~~~~っと一緒にいててや~~。


☆バトンを回したい5名は誰ですか?

 私ねこう見えて(どぉ見える??)
 小学校からず~~っとリレーの選手やったんですぅ。
 今はコロがした方が早いですけどね。
 なので、昔を懐かしんで、アンカー務めさせて貰います。
 

  1. 2005/09/15(木) 15:40:27|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちょっと凹んでます | ホーム | 琵琶湖バレイ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/56-353c1654
| ホーム |
