Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も桜~


もぉカメラ持ってお散歩行くのは勘弁してぇなぁって言うてる翔ですが、

そんなの無視無視



いつもの変わらぬ風景。


P1020154-1.jpg

こっち側の風景が大好きなんですが、


反対側も結構良いです。

P1020155-1.jpg


今朝はお天気がイマイチだったので、やっぱり映えませんか?


そんな中お友達のすももちゃんのHPで、「母、苦心の1枚」ってすごい素敵なお写真がありました。


あ~~~あんな風に撮りたい~~~


それで、曇天にも拘わらずカメラを持って行ったわけですが、、、、

P1020140-1.jpg

意地でもカメラ目線なんかせぇへんで~~~って言う翔。



うっかりおやつも忘れたしぃぃぃ


それでも頑張ってモデルさんしてくれた一枚。

P1020153-1.jpg

はぁぁこれは腕の違い以外の何者でもないわ~~~

  1. 2010/04/09(金) 16:29:10|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<勉強します | ホーム | 桜と僕とときどきりりぃーちゃん>>

コメント

ほんまにええとこに住んでるよねえ。
私やったら毎日カメラ持って、お散歩に行くで~(爆)
最後の写真、めっちゃ可愛く撮れてるやん!
ちょっとピントが甘いのが、惜しい~~!(>_<)

とにかく何枚も撮ったら、中にこれ!って言うのが撮れるから
頑張ってね~(^^)v
私も何枚・・・何十枚、いや何百枚撮ったことか・・・(泣)
  1. 2010/04/09(金) 22:22:44 |
  2. URL |
  3. chobipon #GPAZKWNo
  4. [ 編集]

chobiponさん

お返事おそぉなってごめんなさいっ

うん。環境だけは良いところやで~
フフフ私もこの時期はカメラ持って散歩行くねん。
けどさ~我が家のカメラ嫌い小僧さん。
ほんまに嫌そうな顔して、全然カメラ目線くれへんねんで~(ブーブー)

chobiponさんでもそぉか~
ほならアタシがなかなか良い写真が撮れへんのも仕方無いか~~
頑張って一杯撮るわ。
まずはいっつもカメラを携帯することから初めなあかんね(笑)
  1. 2010/04/12(月) 10:48:05 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

やっぱり桜は青空が映えるねぇ~

下のリリィーちゃんとお散歩した日の桜はなんとも綺麗やん~
今日のも晴れてたらもっと綺麗やったろうねぇ

最後の翔君の頭の上の桜の冠みたいでムッチャステキ
桜の王子みたいやん(^_-)-☆

今日は朝から雨やったし川原の桜も散ってしまったかなぁ?
  1. 2010/04/12(月) 23:14:51 |
  2. URL |
  3. RUN #mQop/nM.
  4. [ 編集]

東京は・・・少なくとも、我が家の周囲の桜は昨夜の雨でほとんど散りました(;_:)
来年まで、サヨウナラ~(T_T)/~~~
今朝の道路はサクラの薄いピンク→茶色へと汚く変色していましたよ。

最近お散歩しても、カメラ持ち歩かない。
愛機はデカイし重いんだもん(爆)
小型じゃ物足りないワガママ者です。

デジカメになってから、撮り直しが簡単にできるので、バシャバシャ連写しまくってます。
  1. 2010/04/13(火) 11:33:34 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

RUNさん

遅くなってごめんなさいっ
ほんまに桜と青空は綺麗ですよねぇ。

RUNさん家は今年い~~っぱいお花見行けて良かったですねぇ。
我が家、、、いつものお散歩コースのみでした(涙)
来年はあそこへ行きましょうねぇ♪

最後の翔の写真いいですか?すもも母さんのまねっこ。
ピント甘くて酔いそうでしょ?
けど、頑張ってばしゃばしゃ撮りまっせ~~~
  1. 2010/04/14(水) 16:13:13 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

トトママさん

うんう。我が家の回りも、月曜日の雨風で終わったよぉ。
桜ってぱぁぁぁって咲くけど、終わりも一斉に終わるもんね。
なんだか寂しい。。。

トトママさんのカメラはめっさ良いカメラで大きいもん。
毎日のお散歩には重いよねぇ。
我が家のは、、、ハハハコンデジですぅ。
軽くていいよぉぉ(負け惜しみ)

確かに失敗しても消せばいいから遠慮なく撮れるはずなんだけど、
ついついちょっとした失敗作(上のみたいにピント甘いとかね。)も大事においてしまう私です(苦笑)
  1. 2010/04/14(水) 16:18:17 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/561-22a00d3a
| ホーム |
