Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレーボール

昨日の私の日記に暖かいメッセージをありがとぉございました。
まだまだ未熟なma-saとJyollyですが、
無理せず気長に頑張って行こうと思います。

呆れずにお付き合いくださいね。


さてさて今日はみんな琵琶湖バレイで楽しんでんねやろな~~と
思いつつ。
今日はne-neのバレーボールの試合のお手伝いに行く日でした。

スポーツのお手伝いしたことある人ならお分かりかと思うのですが、
これってとぉぉぉっても個人差があるんですよね~
気構えっていうか。。。やる気っていうか。。
あっ勿論「親の」ですよ。


バレーボールのメンバーは14人います。
が、この中でお手伝いに出てくるお母さんって、5人だけなんです。
そうne-neの友達のお母さんだけ。。
後の人は知らん顔。
連絡網すらちゃんと回さない人がいるんですっ
信じられないっ。
試合が何時から始まるか。。って知らない子がいるんですよぉぉ。
何とかして伝えてあげよう。。と思ってるお世話係さんは大変ですっ


ne-neたちのチームあんまり大きい子がいないんです。
ne-neもチビっ子です。
ですが、割と頑張るんですよぉぉ
もっと学年が進んでくると背の高いことが割と重要ポイントになるみたいですが、今は、向こう意気だけでも大丈夫みたいです。

ne-neのチーム一人っ子や一番上って子3人しかいないんです。
なので、向こう意気が強い。。っていうか気が強いです。
普段の生活ではイマイチなセールスポイントかもしれませんけどね。。。(爆)

  1. 2005/09/17(土) 21:46:11|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バレエ | ホーム | ちょっと凹んでます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/58-b481815f
| ホーム |
