Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春夏用ベストハーネス

前回の日記でお気づきの方も多いと思いますが、

翔のベスト型ハーネス。

春夏ものに変わっております。


もちろん。お友達のwa-miさん作。



harufuku3_20110412111314.jpg


下の写真を見ていただければ分かりますが、
チェックが左右対象にV字型になるよう作ってくださってます

これは、腋でゴロゴロしないようにと、一枚布で作ってくださるからだそぉです。
だから、縫い目は背中の袷部分だけですよ~



では、モデル犬に登場して貰いましょう


harufuku_20110412111248.jpg

クゥゥ男前すぎるぅぅ



harufuku2_20110412111247.jpg


もぉ少しノリノリで写って欲しいもんやわ~~




で、これと一緒に頼んだのが、

アタシのバッグinバッグ。



仕事帰りに筋トレ行ったりするから、どぉしても通勤バッグは大きくなります。

中で色んなものがゴチャゴチャするんです。

しかも職場からランチに行こうものなら、大きなバッグの中身全部持って行くってなります。


それように小さいバッグを職場においてはあるんですが、
できれば、そぉ言うときにもひょいっと持っていけるようなのが欲しい。ってお願いしました。



baggu.jpg



そしたら↑のようなナイスなバッグが届きました。

中にも外にも小さなポケットが沢山付いてて。

持ち手もしっかりしてて、柄も可愛い



wa-miさんどぉもありがとぉぉぉ

次回もよろしくねぇぇ


  1. 2011/04/14(木) 15:26:59|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<新緑 | ホーム | 御所の桜>>

コメント

おっと~!前の日記にコメントしようと思ったら、もう更新されてる~
翔君めっちゃ男前や~ん♪
黒柴ちゃんはグリーンとかブルー系が似合うと思って選んだ生地。
特に1枚目の綿麻チェックの生地は、絶対翔君に似合う!!っておもてん。

翔君が可愛く着こなしてくれて、嬉しいわ~♪

バッグinバッグも、気に入ってもらえてよかったよ。
これ、フリーの型紙を見付けて、後はちょっとアレンジしてみたんよ。
ma-saちゃんのお陰で、RUNちゃんからも注文頂いたよ~
ありがとね!

ma-saちゃんのイメージにピッタリな、可愛い生地やろ~?(笑)

翔君、中になんか美味しいもん入ってたかあ?
  1. 2011/04/14(木) 16:14:23 |
  2. URL |
  3. chobipon #GPAZKWNo
  4. [ 編集]

そうそう、前回の日記の写真見て、おNEWだなって思ったんよ。
男前の姿に、腕も震えたとか(爆)

未だ、ご紹介のHP覗いていない・・・(涙)
節電で、自宅のPCあまり使用していないから、会社オンリー(苦笑)

会社の帰り、筋トレ行ってるの?
昔通ったことあったけど、仕事帰りって、メッチャ疲れて、終いにゃ
足が遠のいてしまったわ(^^;
根性無しですねん。

バックインバックって、結構使うよねぇ。
旅行の時なんかも。
昔々、テニスラケットとか、シューズをひとまとめにいれるトートバックなんか作ったの思い出しちゃった。
  1. 2011/04/14(木) 16:38:14 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

ようおうてるわぁ。
翔くんはチェックが似合うね。
このモデルのときのおすまし顔or迷惑顔!
「俺はさ、へらへらした柴じゃないんだ。飼い主さんのために
我慢してるんだよ。」
って思たはんのやろか。男らしー!
・・・と思たら、かばんに顔つっこんでるやないかぁ!
   ただの甘えたさんやったのね・・・
  1. 2011/04/14(木) 18:28:53 |
  2. URL |
  3. おば関 #-
  4. [ 編集]

うんうん、1枚目のチェックはいかにも翔君のための色柄だぁ!
テープの黒が引き締めててすっごくいい組み合わせだね。うん、よく似合ってる。
ブルーもかわいい。
何のかんのと言っても、ちゃんとモデルさんしておりこうさんだね。
モデル報酬はちゃんともらったかな?

↓の記事にコメント間に合わなかったよ・・・
お花づくしの御所、すんばらしいね!!
翔君のモデルっぷりもすばらしい!
木蓮の写真、アタシ方式の構図は露出をもっとあげて撮ったらもっといい写真になると思うよ。
(コンデジでも、露出補正はできるから、+1とか+1.3くらいに・・)
  1. 2011/04/14(木) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. すもも母 #amXlFcx2
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

chobiponさん

そぉやねん。書く気になってるときに書かないと、
またまぁぁぁったく書かなくなるからねぇ(苦笑)

ハハハ翔が男前かどぉかは置いといて~
(だってこの写真の翔はイケテナイもん(爆))
どっちもめっさ似合ってお気に入り~~
そぉそぉ特に一枚目はめっさ可愛いねん。

バッグinバッグもお気に入りやで~~
おっRUN姉さん、頼んでくれた??
良かった~~~~
宣伝部長のお仕事できたわ(笑)
そぉそぉ可愛いアタシにピッタリ~~~~♪ (アホ)

翔、バッグだけ違って、送られて来た封筒にも執着してたわ~
ポン太くんの匂いがしたんやろか?(笑)

  1. 2011/04/15(金) 10:45:28 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

トトママさん

うっほほ~~気付いてくれてたんや。
そぉやねん。
冬用があまりにも優れものやったから、春夏用もお願いしてん。
柴ワンコはこれから抜け毛の季節に入るからねぇ。
お家の中でも着せたいくらい(笑)

仕事帰りの筋トレ。
あれ?言ってなかった??
ジムみたいな激しいのと違って、30分だけのゆる~~~いのにね。
女性ONLYでねぇ、アタシが行ってるところの最高齢は86やったかなぁ。
他の所はもっとおばあさんがいはるらしい。
そんなお年の方ができるくらいの所やけど、
自分が一生懸命やったら、それなりにしんどい。
間違いなく体力は付いてきた、、、ダイエットにはなってないけど(爆)
トトママさんもいかが??全国に系列のジムがあるねんで~~
アタシも静岡のお友達に紹介して貰って行ってるねん。

トトママさんも色々作れていいよねぇぇ。
アタシは、まぁぁぁったく出来ないねん。大体、そんなんするの好きちゃうねん(爆)

  1. 2011/04/15(金) 10:52:10 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おば関さん

そぉやろぉ。wa-miさんのセンス。
その子におうたの上図に見つけてくれはるねん。

ハハハ。翔はベタベタの甘えん坊~。
そのくせ、態度はめっさでかいっ。
典型的な末っ子どすえ~~(笑)
  1. 2011/04/15(金) 10:54:21 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

すもも母さん

やろぉやろぉぉ。
めっさ可愛いの作ってもらってん。
えっと、、、、、テープは茶だす(爆)
写真の色がちゃ~~んと出てないねんけど、
これまた、チェックによぉ合っててええねん。
ブルーはいかにも男の子って感じで、これもGoodやろ?
めっさ気に入ってる♪

いや、、、この顔やで~ほんま嫌になるわ~(苦笑)
ご褒美はアタシのグリグリ大好きチューだけやで。


下の記事へのコメントもありがとぉ。
御所。いいでしょ?
徒歩圏内ってのもお気に入り~~
いやっ翔のモデルは、、、、、、
今度来るとき、すももちゃんの爪の垢、お土産によろしくぅぅぅ(涙)

う~~ん露出補正ってなんや?
ってカメラ見てみたら、あったあった。
で、+にすると明るくなって-にすると暗くなったよ。

調べてみたら、明るい色のものを撮るときは明るく「+」にするといいんだね。
今度やってみる~~~ありがとぉ
  1. 2011/04/15(金) 11:04:54 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

翔君~!
モデルさんお疲れさんどすぅ~
一杯モデル料貰った?

どちらの色合いもよう似合ってるしぃ♪
チェックの柄が翔君にピッタンコやん
あのバックinバックもめっさ便利そうやしぃ
私もサッソク注文したでぇ~(*^^)v
  1. 2011/04/18(月) 09:39:21 |
  2. URL |
  3. RUN #mQop/nM.
  4. [ 編集]

RUNさん

こんな仏頂面のモデルさんに払うギャラは無いわ~(笑)
そぉやろぉ。どっちもよぉ似合うやろぉ。
ほんまええの選んでくれはるわ~

そぉそぉ姉さんがバッグinバッグ、頼んでくれはった~って
喜んでくれてはったわ~
なかなかええ感じやで~大荷物の時には重宝してるねん。
  1. 2011/04/20(水) 14:34:04 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/595-41cf3dac
| ホーム |
