Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えぇぇぇん

昨日はお友達ワンちゃんの武蔵君と麻阿ちゃんのお誕生日会があったの。

で、数日前にこの日にしようと思うけど都合いい??ってメールを貰って。。。
わたくち、おっこの日は主人が釣りに行くし。。ちょうどいいやん!!
了解!行く行く~~~とお返事。

で、金曜日のナイトランも、日曜日に会えるし今回は大人しくしてましょ~~と欠席。

んが、土曜日の夕方!!
わたくち、、愕然と致しました。。
主人が釣りに行く=車を使うということに気づきました~~~
今頃かいっって突っ込みはしないで~~~

主人にも日曜日柴ワン友達の誕生日会があるし、行っていい??
って聞いてたのに、、ええよぉぉって言われてた(号泣)
なんでやっ!!!

一応主人に。。
「なぁなぁ釣りって車使うよなぁ」
「あたりまえやんっ」
「でもあんた私が日曜日柴わんと遊びに行くっていうたらええよぉ言うたやんっ」
「だってお前場所言わへんかったやん。」

そうです。。主人は私が車を使うとは思って無かったみたいで。。。

「雨で海荒れるんちゃう?止めとく?」とか言うても
「行く!!」
終いには「お前レンタカーで行けや」って。。。

えぇぇぇん。
日曜日は断念致しました。

あぁぁ行きたかったな~~



今頃みんな楽しんでるよなぁ~~と思いながら主人のお魚待ってました。

ご機嫌で帰ってきた主人。
昨日は大漁やったらしく。。鯛が入ってました。

さぁぁここからが大変!!
夜の8時過ぎから鯛をさばくわたくち。。
横では子供達2人と1匹がワクワクしながら待ってます。

いや~~~我ながら上図に裁けましたよ。
が、、、あまりに必死になっため、、写真を忘れ~~~~
はぁ~~なんかなぁ。

やっぱり

抜けてるわ。
でも捕れ捕れの魚さんっ
おいしかった~~~。
スポンサーサイト

  1. 2005/07/11(月) 11:42:18|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うめ~~ | ホーム | 美しい人>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/6-eba68cc9
| ホーム |
