Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誰のお散歩?


雨、よぉやく止みましたねぇ。

翔は雨の日はお散歩行きません。


雨の日はドアを開けたところで、
「雨やし、行かれへんわ~」ってくるっと家の中に入ってきます




日曜日。

お風呂入れるしぃと思って。

雨の中お散歩に連れ出しました。




え~~雨やのに、行かなあかんの?

って何回も振り返って。



大急ぎで家の周り一周して、

お○っこもう○ちもせずに帰ってきました。


もぉ一体誰の散歩やねん




みんなのご飯が終わるのをまってる翔

230530.jpg


ってこんなとこで待ってんでええわ

  1. 2011/05/30(月) 23:10:18|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<薔薇 | ホーム | そんな言わんでもぉ(笑)>>

コメント

我が家の食いしん坊、雨の中でもお散歩行きまっせ~(笑)
前にも書いたけど、排泄行為は原則アウトドア派だもん。
できるだけ、ガマンする(爆)
最長18時間?
さすがに、膀胱炎になるから、そこのシートでしてよぉ~
と嘆願したわ。
それでも、する気配が無いと、こちらが折れて、夜だろうとお外に連れ出してスッキリ♪させてくるの。
大変よぉ~(涙)
ウルウルビームは、何処のワンコも同じだよねぇ(^o^)
これに負けて、つい・・・ダイエットの敵をあげてしまうのサ!
  1. 2011/05/31(火) 14:11:00 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

トトママさん

お返事が遅くなってごめんねぇ。

うんうん。トトちゃんこれからの季節困るねぇ。
でもさ~いくらお家の中でもできるからって、
お散歩拒否するとは思わなかったわ~
なんか呆れたで~

ほほほウルウルビームは強力やもんねぇ
イチコロってやつよ。
トトちゃんのダイエットの進み具合はどぉ?
日記見に行くねぇ
  1. 2011/06/03(金) 10:23:26 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/601-91867a9a
| ホーム |
