Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝の散歩

最近夜が明けるのがすこしづつ遅くなってますね。
私、5時30分にお散歩にでるんですが、
まだ薄暗いです。

ここ何日か、朝は河原のお散歩に行かずに、
近所の神社まで行ってそこでお参りして帰ってくる。
っていうのをコースにしています。

普段から人気のないこの神社。
朝はとぉっても静か。

この神社のすぐ手前にゴールデンくん(?)とバーニーズちゃん(?)の大型犬2頭を庭で飼ってらっしゃる豪邸があります。
この辺りの家には珍しく、高い塀を巡らしていないその家、
お庭からお家までよ~~~く見えます。

いつもはお散歩時間が同じくらいらしく、Jyollyと会うことはなかったんですが、昨日は、少し遅かったらしくぅぅ
「ワンワン」すごい吠え立てられました。

そんなことに黙ってるJyollyではなくぅ、きっちり応戦してました。
そのお陰で、静かな邸宅街は、、、、えらい騒ぎでした。

で、今朝、その2頭はお散歩でいなかったんですが、昨日のことを覚えてるJyolly。
勢い込んでその家まで行き、フェンスの前を横っ飛びで見に行ってました。

ワンコの学習能力はすごい!!!
でもぉぉテーブルの上にある物をかっさらったら、叱られるって事は学習しないらしい。。。


あんまり僕に多くを望まんといてんか~~~
nani.jpg

スポンサーサイト

  1. 2005/09/26(月) 15:20:30|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日はni-ni | ホーム | 実家へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/64-c0d34ea7
| ホーム |
