Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はni-ni

今日はni-niの運動会でした。
今年は来ていらんしな。。来年来て~~
って言われてた運動会。

この日卒業生や上の学年の子供達の制服で、小さくなったのが出されます。
只で貰えるとあってすごい人気です。
わたくちこのためだけに、行きました。

ni-niの100m走は見ましたが、、、
相変わらず嬉しそうに笑いながら走ってる。。。
そやし遅いんやわ~~~
あんな遅いのに。。50m7秒とはね。。ストップオッチが潰れてたに違いない(爆)


ni-ni。。僕みたいにキリっとして走りや~~~
kiri.jpg



で、目的の制服交換会。。。9時半から並んだのに。。。
欲しいのがなかった。
みんな同じくらいのが欲しいねんもん、無理ないわな~~~
また譲ってくれる人捜そう!


ni-niも僕みたいに裸でどうや?? 
nemu2.jpg

スポンサーサイト

  1. 2005/09/27(火) 15:31:00|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ほんまに! | ホーム | 朝の散歩>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/65-6d07117a
| ホーム |
