Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほんまに!

ni-niの野球は9月で学年が進級します。
なので、中2のni-ni達は最高学年と言うことになります。

で、最高学年となると、父兄も主になって動かなくてはなりません。
主人なにやら「用具責任者」とかいうのに任命されたそうです。
これは毎回練習が終わるたびに、用具(ボールなど)の数を数え、足りなければ捜したり、破けてきたりしていたら修理する。。って人らしいです。

ほな毎回練習の度にお手伝いに行くってことか??
ji-jito.jpg



そうなんですぅ
で、ni-niの野球チーム。
グランドを持ってるのはいいんですが、駅から遠い。
おまけにバスが1時間に1本。


主人から
「今度から車使うときには申請書をだすように!!」って言われた

なんでやねん!!!!
今度の土日も私車使いたいのに。。。

昨日主人に
土曜日はne-neのバレーボールで車だし言われたけど、あかん!っていうといたし、日曜日は私が使うで~~~
って言うときました。
主人「日曜日は趣味に走んねやろ??歩いて行ったらどうや?」って言われた。
歩いていけるか~~~
ほんまに!!!愛が足りんわ(大爆)


お父さん、僕みたいに大人しくしとかな、お母さん怒らしたら食べるもんくれへんで~~
ume.jpg

スポンサーサイト

  1. 2005/09/28(水) 15:36:35|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<迷宮ツアー?? | ホーム | 今日はni-ni>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/66-3efb7026
| ホーム |
