Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

至福のひととき

もぉ1月も終わり。

こんなに早いこと1か月が過ぎるなら
今年もあっっちゅう間に終わるんやろぉなぁ。



さてさて1月の中ごろ。
日頃から仲良くしてもらってるおば関さんのお師匠さんがお声かけくださった
「豪華温泉付きお宿で命の洗濯をするツアー」に行ってきました。

エクシブ京都 以前八瀬遊園だったところです。

ちなみに家から30分ほどの距離(笑)



参加メンバーはおば関さん。RUNさん。サイママさん。アタシ。

とにかく今回はゆっくりのんびり。
上げ膳据え膳で思いっきり喋ろうってことが目的。





いやぁこんな素敵なお宿。
実家に連れて行ってもらう全部おごり旅行しか知らんしぃ。


せれぶぅな館内



しかも今回は気の置けない友人と。
最高やん!!!!!




お泊りさせて貰ったお部屋はこんなところ。


せれぶぅなお部屋


広い。4人で居ても全然圧迫感がないっ


部屋から叡電が見えます



サイママさんが来はるまで、ロビー横カフェでスィーツでも。

晩御飯前やから、あんまり食べない方がいいよねぇっていいつつ
大好物のモンブラン。


Loveモンブラン

あんまり大きくなくて良かった。

勿論美味しゅうございました。




そぉこぉしてるうちにサイママさん登場。

お食事前に温泉へ。
露天風呂・内風呂・サウナ・寝湯・バイブラバス・天然石熱気浴を兼ね備えた天然温泉。
サウナも低温と高温があって、めっさ気持ちの良いお風呂でした。


御夕食は今回はイタリアン。
他にの本料理。フランス料理。中華料理があります。


イタリアン



普段からあまり量を食べれないアタシ。
どれもこれもちょっとづつ残す。悔しいけどね。
とうとう係りのお兄さん「あまりお召し上がりにならないですねぇ小食ですか?」と
「申し訳ありません。そぉなんです。でもすごく美味しいです」とお伝えしました。
はぁ残念。


ご飯の後はまたまた温泉。

心も体もとろけそうやん。

遅くまで喋って(サイママさんなんて半分寝てたし(爆))
お休みなさ~~い

夜のイルミネーション


朝もゆっくり寝てられるぅ。
起きたらすぐバタバタ動き回ることも無い。
はぁ毎日がこんなやったら、腹立つことも減るんかなぁ。


朝から早速お風呂へ。
サイママさんは部屋のお風呂に入ってみるって。



バブルバス。
面白~~い



ゆっくり浸かって朝ごはん。

朝からこんなに食べられへん。


和定食



でも頑張っていただきましたよぉ。

その後も部屋へ帰ってチェックアウト時間までゆっくりのんびり。
口は忙しく。


よぉ喋ってよぉ笑って。
こんな楽しい旅行、癖になったらえらいこっちゃ。

癖にならないように、、、その後仕事に向かったアタシ(涙)




ではでは思いっきり楽しんでるアタシ達をご覧くださいね。

楽しかったよぉ












  1. 2013/01/31(木) 18:00:34|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<梅見に | ホーム | 最近の心配事>>

コメント

命の洗濯、羨ましいことですわ。
私は、まだ先になりそう。

え?
ma-saさん、小食だったん???
私の食欲分けてあげたい(爆)
  1. 2013/01/31(木) 18:44:59 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

おや、美女の入浴シーンは?
  1. 2013/02/02(土) 19:00:36 |
  2. URL |
  3. こむわんこ #-
  4. [ 編集]

ma-saちゃん、ありがとー。
よう喋ったなぁ。咬筋、舌筋など、主に顔方面の筋肉が鍛えられたわ!
ヨガも教えて貰おうと思ってたのにアタシ左脚が痛くて残念!

この豪華なお部屋にあのお値段で泊まれるのももうお終い・・・(涙)

3月までオーケーらしいし、有終の美を飾りに
有馬行くか?!(もっと凄いで~)

あそこから大声で呼んだら翔ちゃんに聞こえたかもよ。(近いもん)
  1. 2013/02/02(土) 22:33:49 |
  2. URL |
  3. おば関 #9XFUdL8.
  4. [ 編集]

トトママさん

命の洗濯させて貰ってきたよ。
トトママさんも命の洗濯できたら、体調不良もマシになるかもよ。

ここは以前遊園地やってんけど、こんな豪華なホテルになってるって知らんかったん。
おっアタシの小食知らなかった?
まっ体型が小食の人と違うか?(笑)
  1. 2013/02/04(月) 14:36:13 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

こむわんこさん

まだ犯罪者にはなりたくない。
迷惑やぁぁぁっていわれるでぇ
  1. 2013/02/04(月) 14:37:04 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

おば関さん

こちらこそありがとぉ。
おば関さんのお陰で、こんな楽しい思いさせて貰ったんやん。
それがもぉちょっとで終わるなんてさぁ(大泣)

有馬温泉。そんなにええの?
値段も高いって言うてはったなぁ。
八瀬のランクで十二分やねんけど。

ほんま翔のお耳がピクピクするかも(笑)
  1. 2013/02/04(月) 14:39:27 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

命の洗濯~♪
いったいなん年寿命が延びたかなぁ?(笑)

ほんまにデラックスでスラックス(リラックス)したねぇ~

誰か会員権購入して~~~

ma-saさんの家から30分やしぃ
翔君のお散歩コースちゃうん?
3月までらしいぃ
また行きたいねぇ~\(^o^)/

  1. 2013/02/04(月) 15:29:20 |
  2. URL |
  3. RUN #ORyjlEF2
  4. [ 編集]

RUNさん

遅くなってごめんやでぇ。
ホホホ10年くらい伸びたやろか?←いつまで生きる気?
ほんまにスラックスできたわぁ(笑)

そぉやねん。3月末までやって(涙)
うんうん行きたいねぇ
  1. 2013/02/07(木) 10:13:03 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/660-fa472c20
| ホーム |
