Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅見リベンジ


前回早すぎた梅。

この間の土曜日に行ってきました。


今回は残念ながら、翔と二人で。


お散歩には絶好の良いお天気。
花粉も元気に飛び回ってるのが不満。



道中、普通に歩いてるのに、御所近くなるとテンションあがる翔。



御所に着いたらこんなです。

テンション上がってます

飛び跳ねてるのが伝わりますか?




まわるぅまわるよ翔ちゃんめぐるぅ

巻き尾も伸びるスピードです(笑)




ほらほら走ってんと写真撮るでぇ

折角僕が決めてんのに


えぇぇぇなんで白黒?

どこ押したらこんな写真が撮れるねん?
意味わからん。



こんな時は気を取り直してスイッチごと切ります(爆)

今度はちゃんと撮れるんやろなぁ

ほらねぇ、、、、、




ささ肝心の梅はどんなでしょぉ。

梅と僕

綺麗に咲いてて、たくさんの人が来てはります。


それでもまだまだ蕾もたくさんあって、暫くは楽しめそうですよぉ。


今年は寒かったから梅は遅いんですかねぇ。
桜は早いそぉですけど、、、お花見忙しいやん。


ちゃんとしてる時もたまにはあるねん


良いお天気で気持ちの良いお散歩でした。

  1. 2013/03/19(火) 11:39:23|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今季ラストの観梅 | ホーム | 梅見に>>

コメント

翔君めっちゃ嬉しそうに走ってるやん~♪

こうして嬉しそうなお顔を見るとこっちまで嬉しくなるわぁ\(^o^)/

お天気も良くて梅も満開~(*^^)v
翔君も笑顔満開

あれれ?知らんと白黒じなってたん?
それはそれでエエんとちゃう?ってそんな問題じゃなかったねぇ(^_^;)
説明書読みなはれぇ!!!
  1. 2013/03/21(木) 09:05:32 |
  2. URL |
  3. RUN #ORyjlEF2
  4. [ 編集]

こりゃすごい!バックの景色も流れる翔ちゃんの速さ!!
これうまいこと撮れてるわぁ。
「オレもやるときはやるのさっ!」 by 翔

このぼん、安静にさせるのはムリやで。
エネルギー余ってますがな・・・・

ほほぅ、さすが画伯は違う。
なんの操作もせず、白黒写真が撮れるんやね。

念力だけで。


  1. 2013/03/21(木) 23:12:37 |
  2. URL |
  3. おば関 #-
  4. [ 編集]

RUNさん。

そやろぉ?お顔も楽しいでぇって言うてるみたいやろ?
うんうん。また連れてこよって思えるわ。

この日はほんまにお天気も良くってさぁ
気持ちの良いお散歩になったで。

で、白黒、、、説明書?そんなん初めにパラパラってみただけで(爆)
お散歩遠足がちょっと先に延びてしもぉたけど、
是非ご一緒してねぇ。
  1. 2013/03/22(金) 10:13:24 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

titariさん。

ものすごいスピードで走ってるのが伝わって良かったわぁ
なかなかスピードについて行ける腕がなくてさぁ。
カメラの力に全面的にたよってるねん。
そやし、白黒?はぁ??って感じよ(爆)
あっ知らない間に念力使ったか?

こんなに楽しそうやとさぁ
また行こうって思えるねんけど、
普段のお散歩のやる気のないこと(爆)
  1. 2013/03/22(金) 10:16:05 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

生き生きと走り回るワンコをドンピシャで撮影できると気分いいよねぇ。
翔クン、嬉しそうに走り回っているね。

東京は現在桜が満開でおます。
花粉症ではないことが判明したので、安心してトトを連れて桜見物に行こうかなぁ~
と思ったら、週末用事が入ってしまって、トトはお留守番決定。
ますますオヤジな体型でメタボに拍車がかかりそう。

そんなこんなで、今月中にお片づけできると思っていたのに、
全く進んでおりません。
そちらには5月の連休明けに行ければいいかな?
日程決めたら連絡するね。
  1. 2013/03/22(金) 13:19:23 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん。

ホホホそぉ言って貰えると嬉しいなぁ。
良い顔して走ってるでしょ?

そぉやん。東京の桜は今年随分早いねぇ。
入学式ところか卒業式に満開なんてびっくりやわ。
この間のお誕生日の写真。
全然メタボと違ったでぇ。
ドッグランで走ってる写真もちょうどいい体型に見えたけどなぁ。

うん。連絡待ってるからねぇ。
5月連休明けね。さつきのころか。良い遊び場所探しとく。
まっ御所は外せないけどね(笑)
  1. 2013/03/22(金) 15:33:59 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/662-0daaa07e
| ホーム |
