Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今季ラストの観梅


今年は桜が早いですねぇ。
いつものお散歩コースはまだまだチラホラ咲ですが、
御所は綺麗に咲いてました。
その話は次に回すとして(笑)

先日いつものお友達と、北野天満宮さんへ梅見に行きました。



もちろんその前に食事を。

今回は色々あったのに、行き当たりばったりに「メリメロ」さんへ

ここは以前ばぁさんにつれて来てもらったところ。


美味しおしたえ

こぉいうところに来ると、絶対お魚を頼んでしまうアタシ。
お肉も好きなのに、なんでかなぁ。



皆さんでお撮りしましょうか?と聞いてくださったので。

綺麗どころ揃ってますねん

この真面目風組とおふざけ組にお席が別れてるのはなんでやろ(苦笑)



ささお腹もいっぱいになったし。観梅へ。


先にお参りを。
もぉ梅もほとんど終わってるやろか。


梅の花は終わりかけ


紅梅


白梅



綺麗どころに負けて散ったなぁ


お姉さま方を撮ったので。
この季節マスクするから写真加工する手間が省けるわぁ(涙)



130321のお気に入りの一枚

この日撮った写真の中で一番のお気に入りです。
梅。。。。ないけど(爆)


お姉さま方今回もありがとぉ。
次は桜やでぇぇよろしゅうに。

  1. 2013/03/27(水) 11:48:27|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<あまりにも | ホーム | 梅見リベンジ>>

コメント

エエお天気で~♪

梅は終わりに近かったけどぉ
それなりに咲いてたしぃ
美味しいもんも食べれて一杯喋って(歌って!)楽しかったワァ
ありがとうねぇ

お次は桜やねぇ~

翔君と璃子ちゃんとのお花見の模様も載せてねぇ
楽しみにしてま~す(^_-)-☆
  1. 2013/03/27(水) 21:28:21 |
  2. URL |
  3. RUN #ORyjlEF2
  4. [ 編集]

ほんまにええお天気で。楽しかったねぇ。

梅、それなりに咲いてたけど、ちょっと残念やったねぇ。
けど、一杯たべて喋って、大満足な1日やったわ。

翔と璃子このお散歩姿は結構笑えるでぇ。
翔がねぇ、遠くから璃子こがくるの見つけたら、そろっと進行方向変えたりさぁ(爆)
今度見てもらえるよう撮ってくるわ。

次は桜でよろしゅうに
  1. 2013/03/28(木) 21:32:03 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

ちょっとちょっと、こんなんあげてるやん。
宣伝してよー。
ま、あたしらの「お花見」は花が目的とちゃうし・・・・(ー_ー)!!

お天気がよくて気持ちよかったわ。
たまにこうやって会ってしゃべってもらうと
気がせいせいします。

わん'sのお散歩も寄せてくださいまし。
翔ちゃんお子ちゃまは眼中にないってか?
  1. 2013/03/30(土) 23:34:12 |
  2. URL |
  3. おば関 #9XFUdL8.
  4. [ 編集]

おば関さん

こんなにも遅くなって今更~~~やけど。
ほんまにごめんなさいっ

こんなんやし宣伝してもさぁ(苦笑)
ほんまお花見が目的と違う花見。
おいしいもの食べて、散々しゃべって笑って。
あぁぁちょっとご無沙汰やなぁ

翔は「りすこきたぁぁぁ見つからんうちに逃げよ」って感じやわ。
お散歩はもちろん。大笑いしに行こうねぇ
よろしゅうに。
  1. 2013/08/19(月) 15:13:47 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/664-2fcdb916
| ホーム |
