Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あまりにも

ご無沙汰しすぎて。
FC2の管理画面が探せなかった(苦笑)

ちょっと覚書として残しておきたいことがあったので、
久しぶりに書いてみます。



アタシがサボってる間にも色々楽しいことあったんですが、、、
それはまたおいおい。




ご存知の方も多いのですが、翔の足が思わぬことになって。
8/10に手術しました。

それに至る経緯と思ったことや回復していく様子を記録しておこうと思います。





事の起こりはココに書いてました。



過去記事に書いてたように、その時はステロイドで治まったんですが、
その後思い出したように足を庇う翔。

そしてきっちとした正座はもぉほとんど見ることがなくなりました。


アレルギーもあるので、病院へ行くたびに足のことも聞いて、
酷くなったら手術ですけど、
まだそこまで行ってないという診断でした。



5月の終わりに、お友達サイママさん家のわんこ璃子こを預かることになりました。
この日は息子も家にいたのでちょうどええわぁと喜び勇んでサイママ家へ。
サイママはお留守やねんけど、璃子こを拉致。
玄関開けて「りすこぉぉ」って呼んだら、喜びの舞を踊ってるのが手に取るようにわかる歓迎ぶり。

で、一緒にお散歩して家に帰ってきたとき、息子が「自転車で走らせてもいい?」っていうので
「いいけど気をつけてなぁ」って送り出しました。
初めに璃子こ。ものすごい勢いで走らされたらしく、エライ息が上がってる。
で、翔。
帰ってきた翔を見て。。。「えっ?お兄ちゃん。翔、足付けてないやん」
って。


3本足になってた(涙)


一旦切りますね。
スポンサーサイト

  1. 2013/08/16(金) 15:41:45|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<翔の足 | ホーム | 今季ラストの観梅>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/665-9b6a2ab8
| ホーム |
