Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8/10


前日の晩から絶飲食。

うちは普段から御飯の時間を決めてません。
何かの事情で同じ時間に食べさせられないときに可愛そうと思って。
そんなだから、何の問題もなくお休み。

アタシは寝られず。
気になって気になって。
何が心配ってわけでもないんだけど、
心がざわつくって感じ。


手術の日。
眠れないまま朝になって、しばらくお散歩も行けないねぇって
妙に感傷的な気分になった。
本犬、お散歩好きではないので、へぇ行くのぉって態度(苦笑)

手術は大体1時間半くらいでした。
無事終わりましたの連絡でホッと胸をなでおろしました。

そこから完全に麻酔が覚めて、その後の様子で
一泊させてもらえるか決まるってお話でした。


夕方病院から電話。
痛み止め、、、っていわゆる麻薬ですけど、
を調整しながら一晩預からせてもらいます。って。
泣いてませんか?の問いかけに
泣いてますけど、薬ちょっと増やして楽にしてもらいます。って
えぇぇっと。それはお薬でウツラウツラの状態で安静にさせるってことね。
そのお薬に心配がないわけではないけど、
今は安静が大事ってことらしいので、そのままお願いするしかない。

足が悪くなってから、翔と一緒にリビングに布団しいて寝てるアタシ。
翔いぃひんけど、自分の部屋で寝る気にはならんなぁ。
一人リビングで寝ました。

スポンサーサイト

  1. 2013/08/20(火) 17:11:19|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<8/11 | ホーム | 翔の足 二次病院>>

コメント

今回の翔クンの手術・経過等、今後の参考にさせてもらいます。
何だかね・・・座り方が気になって仕方が無くなってしまった(苦笑)
今度病院へ行くことがあったら、先生に聞いてみるわ。
春先一度レンドゲン撮影して、問題ないといわれているけど、
翔クンの話を聞いて、そちらの角度では診て貰っていないことに
気が付いた。
念のため、心配の要因が一つでも無くなればね・・・

翔クン、お散歩あまり好きじゃなかったの?
トトは大好きだよぉ。
行きたいくせに、遠慮してガマンしているところがあるんだよね(笑)

ワンコも手術の前日は絶食かぁ・・・
食いしん坊にはツライ。
普段でも、調子が悪い時は絶食して下さい、って言われちゃう。

そろそろリハビリのお散歩開始かな?
  1. 2013/08/21(水) 14:19:15 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん
参考にしてもらえたら嬉しいわぁ。
そんなに神経質にならなくても大丈夫やと思う。
きっとトトママさんも、アタシと同様、
トトちゃんのストーカーか?ってほど見てると思うねん。
そのなかで、えっ?そぉいうたらおかしいんちゃうん?って気づくことあったら
それは、注意が必要ってことやと思う。

そぉやでぇ元からお散歩好きちゃうねん。
行こうっていうても「えぇぇぇ別に行きたくないけどぉ」って態度やねん。
一体誰のためのお散歩よって言いたくなるくらい。

うんうん。手術前は絶食。
翔もね調子悪いかなぁって思うときは勝手に抜いたりしてる。
そやし、余計に貰えなくってもそのうち貰えるわぁって態度なのかもね。

リハビリ散歩は土曜日から。喜ぶんかなぁ(苦笑)
  1. 2013/08/22(木) 11:18:40 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/669-eafee526
| ホーム |
