Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷宮ツアー??

って誰かが呼んでる昨日のデート。

昨日はお仕事お休みのこむわんこさんと麻阿りんママさんとヒートが終わったはなちゃんファミリーさんとに我が家まで来て貰って
京都迷宮ツアーをしました。

月末だから??道が混んでたそうです。
みんな遠くまでありがとぉぉ。

わたくち、自分の家で待機してればよかったので、いつもならお部屋でまったり~~~しているJyollyを早くから玄関に繋いで、一人と1匹そわそわしながら待ってました。。

順番に集まってきたお友達。
早くここから離せ~~~と喚くJyolly。

みんなに乗って貰って車は一路、お食事へ~~~
私は初めてだったんですが、なんとも雰囲気のあるお店。
店内も広くて、ワンコはテラス席で。
良いお天気で吹く風が心地よくて。。素敵なお店でした。

お店の方も親切で、今ケーキがでましたよ~~とか内緒で教えてくださいました(ありがとぉお姉さん。おばちゃん達大満足よぉぉぉ)


よぉそんだけ喋ることあんな~~~(呆れ~~)
ao.jpg



そうそう飼い主達の舌は止まることを知らず。。。
次は前に行った川へ、、

ma-sa道覚えてるかちょっとドキドキでした。


久しぶりのお出かけやし、うずうずしてんの。お母しゃん早く来て~~(はなちゃん)
yatto.jpg



ちょっとJyollyくん男の子一人やと思って、ヘラヘラしんといて~~~
(麻阿ちゃん)
麻阿ちゃんこわ~~。でも私も今日は負けてへんで~~(はなちゃん)

kowa.jpg



あんたら煩いわ~~もぉ嫌や。早帰ろ~~~(こむちゃん)
iya.jpg



Jyollyは女の子に囲まれてヘラヘラなんか勘違いしてました(爆)


ガウガウギャンギャン遊んだ後は、哲学の道のカフェへ。
ここもバックに音楽が流れてとってもおしゃれで落ち着いたカフェでした。
蚊が多かったけど、、、川と緑があれば当然ね。


お母しゃんよー言うわ。
蚊なんて気づきもせんと喋ってたくせに(爆)
bi-ru.jpg


今日もとっても楽しかったです。
一台の車で乗り合わせて移動すると、その車のなかでもお話できて、とっても楽しかったです。(どんだけ喋んねん!!)

みんな遠くまで来てくれてありがとぉぉ。また来てね
スポンサーサイト

  1. 2005/09/30(金) 15:52:48|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<初ナビ遠出 | ホーム | ほんまに!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/67-ebe06509
| ホーム |
