Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

抜糸


今日、抜糸に行ってきました。
車に乗ったとたん、ヒャンヒャンヒュンヒュン
いやぁぁぁって言うてるんやろぉなぁ。


道中もときどき思い出したように泣く。
で、今回もお昼間やったらどれくらい掛かるかわからないからと
少し早くでたら、、、1時間半前、

今日の病院は駐車場が満車。
どっちにしても車の中で時間つぶしするから一緒なんやけど。
ずぅぅっとヒュンヒュンヒンヒン
ここはあかん。
嫌なところやん。って言うてた(苦笑)


時間になって、診察室へ入って先生が「歩かしてみてください」って言われたので
床に降ろして自由にさせた。
そしたらクルクルクルクルあっ危ないって思った途端
「大」を山盛りてんこ盛り(爆)
ビニール袋だしたけど、看護士さんが取ってくれはったけど、
おかしいやら申し訳ないやら。


2週間の経過としてはとても良好ですって言うてもらった。
はぁいお利口やねぇって言われてる間に
ピンセットでヒョイヒョイヒョイって抜糸しはった。
本犬、気付いてないと思うわ。

また2週間後に経過を見せに行って、レントゲン取って診察するそうです。
その経過しだいで、次の手術を考えましょうってことやった。


よぉやく、お散歩の許可がでましたよぉ。
リハビリ散歩。明日のお天気どぉやろぉ。
雨やったらお休みやね。


写真ボケボケやけど、くつろぐ翔と傷跡みてくださいな。


お家最高!!

  1. 2013/08/24(土) 22:49:45|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<夏の温泉 | ホーム | 歩く>>

コメント

んもうっ!
あんまり学習能力があるのも考えもんやなぁ。

車=病院 なんて刷り込まれたら困るねぇ。

それにしてもキレイに治ってるねぇ。
もの凄い回復力!!
おばちゃん、感心してしまったわ。
ちょっとわけて!(^^)!
翔ちゃん、もうちょっとや!
あと一回だけ辛抱したら、またタッタカタッタカ走れるで!
  1. 2013/08/24(土) 23:28:40 |
  2. URL |
  3. おば関 #9XFUdL8.
  4. [ 編集]

おば関さん。

ほんまにぃ。車乗るのさえ嫌がるとはねぇ。
車=病院てささへんためにもどっか楽しいとこ連れて行ってやらなあかんわ。

そぉやねん。綺麗に治ってるし、傷口も目立たへん。
えぇぇっとおばちゃん、俺はもぉタッタカ走ってるねん by翔
ほんまはもぉちょっと走らないでって話やねんけど、
そんなん止められますかいなぁ。
流石に外では走らせてないけど、家の中は走り回ってる。
ソファーにだけはなるべく乗らないよう気を付けてるねん。
  1. 2013/08/27(火) 10:39:49 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

翔君、若いだけあって治りも早いね~。
ほんま綺麗な傷口やわあ。
心配も多かったけど、思い切って手術してよかったね。
まだ片方が残ってるけど、今度はもう大体わかってるから、少しは安心やし。
すっかり元気になったら、ご褒美に楽しい所に連れて行ってもらいね~翔君。
  1. 2013/08/30(金) 15:49:11 |
  2. URL |
  3. chobipon #GPAZKWNo
  4. [ 編集]

chobiponさん

ありがとぉ。そぉやねん。綺麗に治ってきてるやろ?
今はもっと綺麗になってるねん。
うんうん。姉さんの言うとおり、もぉ片方残ってるけど
一回経験してるから、経過も分かるしそんなに不安とちゃう思うねん。
すっかり元気になったら、ポンちゃんとのご対面も果たしたいわぁ
そん時はよろしゅうに。
  1. 2013/09/02(月) 11:05:57 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/674-e0d1cf62
| ホーム |
