Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9/13

2回目とはいえ、、、違うな2回目やから余計ドキドキだったアタシ。


13日の朝、この日は平日だったので、息子と一緒に
ヒュンヒュンヒンヒン言われながら病院へ。
手術終わったらご連絡しますから必ずつながるようにしててくださいねぇ。
って。言われんでも絶対取るわぁ。



前回同様1時間くらいで、無事終わりました~のご連絡
このまま一晩預からせていただきますねぇ。って


う~~~ん大丈夫かなぁ
前回よりだいぶ嫌がってるけど、、、




また眠れない夜を過ごし。



14日。主人と一緒に迎えに行きました。

出てきた翔は「ヒンヒンヒュンヒュン」いう声がかすれて聞こえないほどに。
可愛そうでアタシが泣けてきた。


早く帰ろうねぇ。おうち帰ろうねぇ。
病院ではご飯も食べず、水もほとんど飲まず。だったそうなので
とりあえず、家に着いたら即効ご飯とお水を用意。

ペロンと完食。水もある程度飲んだ。



ホッとしたのかなぁ
ひたすら寝てる翔さんでした。



今回シートの上にお○っこ出来たのは17日夜中。
術後丸4日経ってから。
う○ちに至っては19日朝。
術後一週間。長いこと出せなかったわ。


以前に比べると今回は楽そう。
前回は手術した足を下に着くのにずいぶん時間がかかったけど、
今回は術後すぐから立ってるときは下に下ろしてたりするの。

でもね、元気がない。
カスカスの声は2日ほどで治ってたけど、
ほとんど声を聞くことなく、ひたすらベッドの中で目をつぶってる。
甘えに来ることもない。
おねだりに来ることもない。
アタシの様子を見に来ることもない。
膝の上に顎を乗せることもない。
ないないずくし。

それどころか、「お母さんは僕が嫌や言うてんのにあの怖いとこ連れて行った」
「ほんで、また僕を置いてきぼりにした」って無言の抗議されてる感じ。


。。。いくらあんたのためっていうても理解できるはずもなく。
ただいま関係修復にちょっと手を掛けてます。
お母ちゃんは頑張るよ


スポンサーサイト

  1. 2013/09/19(木) 19:58:20|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<伊豆旅行1日目 | ホーム | 次の手術>>

コメント

今回は「開通」に時間がかかったねぇ。
あたしゃ「ベ○ピ」には縁がないんで1週間も!!と驚いたよ。

カラダは治ってもココロが傷ついたのね・・・・・

翔ちゃん!違うよ!お母さんは翔ちゃんのために泣く泣く手術に踏み切らはったんよ。

いつかは翔ちゃんもわかってくれはるって。
例えば次、抜糸にまた病院連れて行くときとかさぁ(ニヤリ)
往診してくれはったらええのになぁ。
  1. 2013/09/22(日) 22:15:10 |
  2. URL |
  3. おば関 #9XFUdL8.
  4. [ 編集]

次の手術はもっと先かと考えてたのに早くなって思い切ったけど
翔君にしたらまたココか!ってなったんやなぁ・・・
でもきっと翔君は分かってくれると思うワァ
だって翔君はma-saさんのこと大好きやもん~♪

大も小も出るまでに時間がかかったねぇそれだけまた心配が深くなったんちゃう?
これからは快復に向かって一気に進むしぃ元気に走り回る翔君の姿を楽しみにしてます~♪

↓夏のご両親との旅行今年も元気に一緒に行けてほんと良かったねぇ
綺麗な海も、温泉も、美味しい料理も最高やん~(*^^)v
  1. 2013/09/24(火) 10:46:20 |
  2. URL |
  3. RUN #ORyjlEF2
  4. [ 編集]

おば関さん

遅くなってごめんなさいっ
いやぁ今回はほんまに大変やった。

お母さんも信用できんっって目線が痛くてね。
いくら翔のためとはいえ、やっぱり可愛そうやったわ。
けど、これで足の不安はなくなったし、もぉ走ったり飛んだりできるから。
手術したことに悔いはないけどね。

心配してくれてありがとぉ
  1. 2013/10/26(土) 14:36:52 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

RUNさん

遅くなってごめんなさいっ

うん。もっと先を予定してたからびっくりやったけど
今考えるとさっさと終わらせられて良かったと思ってる。
けど、翔には可愛そうなことやったわ。
翔のためなんていうても解らへんしねぇ(涙)

もぉ元気に走り回ってるねん。
回復しだしたら、若いのもあるやろけど、めっさ早かったわ。

両親との記事も読んでくれてありがとぉ。
お蔭様で、元気に行ってこれてよ。
けど、いつまで行けるかなぁ
  1. 2013/10/26(土) 14:41:50 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/677-d8553d61
| ホーム |
