Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初ナビ遠出

昨日はナビを付けるけてから初めての遠出。
金曜日の晩に、行き先を登録。
なんせ使い方がイマイチ解ってない。
時間と距離を比べて、こっち!って設定しておいた。

今までいつも道に迷って遅刻していた私。
今日は一番乗りすんで~~~って朝8時過ぎに出発!
順調~~~
あっまっすぐ行くだけの時ってナビは黙ってるのね~~
なんて思いながら、スイスイ走るma-sa号。

で、目的地まで1.2キロって言うたと思う。
次を左折。
え~~~~~道ないで??草ぼうぼうやん。
ここってどこよっ

って思いながら、左折せずに行きすぎたら、ナビがまた新しい道捜してくれた。
ココを直進!
え~~~県民プールやで??
間違いちゃうん??
でも地図には信号機とプールが載ってる。
そして直進って。

もしかして。。。突っ切れ~~~ってこと?
通り抜けできるん??
まぁ行ってみましょう。

やっぱり突き当たりやん!!
アホナビ~~~
設定を目的地の近くにある施設に変更。
やっと案内してくれました~~~

ma-sa~~みんながそんなナビあらへんって言うてたで~~appu.jpg


  1. 2005/10/02(日) 15:43:14|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お出かけ~~ | ホーム | 迷宮ツアー??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/68-153098e6
| ホーム |
